• トップ
  • ニュース一覧
  • 三浦泰年氏が美容業界名門の御曹司で“息子の先輩”を直撃!? サッカー選手にもお薦めの最先端美容クリームとは――

三浦泰年氏が美容業界名門の御曹司で“息子の先輩”を直撃!? サッカー選手にもお薦めの最先端美容クリームとは――

カテゴリ:特集

長沼敏行(サッカーダイジェストWeb編集部)

2021年04月08日

サッカー選手にもお薦めの最先端の美容クリームとは

『KUJIME』の美容クリームはサッカー選手にも使用してほしいと久次米氏。自信を持って勧める逸品だという。写真:田中研治

画像を見る

――そうしたブランドへの強い想いを抱くなかで、「KUJIME」を立ち上げられたのですね。

久次米「そうですね。2019年に立ち上げて、シャンプー・トリートメントと美容クリームを取り扱っています。これらの商品は最先端の素材を使って作っているんですよ」

三浦「これはクリーム? どんなところが最先端なんでしょう?」

久次米「このフシカクリームは再生医療で注目されている世界特許技術を採用しました。今後、化粧品から医療まで幅広い領域で活躍することが期待されている商品です。おそらく幹細胞という言葉も一般の多くの方の耳にも入るようになってきたと思いますが、世界の市場規模も2020年時点で6,300億円規模ですが2030年には7.5兆円規模に成長すると言われています。やはりしっかりとブランディングを意識して丁寧に作り上げた商品なので、おかげさまで発売当初からすごく売り上げは良いんです」

三浦「これはフェイシャル用のクリーム? いつ使うのがいいんでしょう?」

久次米「はい、普段のケアの最後にプラスしてお使い頂いてもいいですし、日焼けしている方にもいいです。だから、サッカー選手には使っていただきたいですね」

三浦「なるほど。最近は美意識の高いサッカー選手も多いからね」

久次米「はい、幅広い層の女性向けに作ったのですが、意外にも男性からの購入や使ってみたいという声が多くてびっくりしています」

三浦「共立では施術によってきれいになるのと同時に、こうした商品を久次米君が新しいブランドとして立ち上げて扱っているんだね」
 
【関連記事】
Jリーガーも活用するアイウェアブランドのビジョントレーニングとは? 三浦泰年氏が30年来の愛好ブランドを直撃!
J1選手でも審査が通らない?三浦泰年氏が「サッカー業界専門」住宅ローンを謳う企業のトップを直撃!
家財整理を主業務とする企業が日本のスタジアムにもたらすものとは?【三浦泰年×経営トップの無限トーク】
【三浦泰年の情熱地泰】弱すぎた韓国、5-0でもおかしくない内容…無音声で見た日韓戦の正直な感想は?
【三浦泰年の情熱地泰】これからはサッカー「CQ」が問われる時代に!?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ