• トップ
  • ニュース一覧
  • 【スカパー!SOCCER】無料でハイライト動画を視聴できる『Jリーグオンデマンドアプリ』を今すぐダウンロードしよう!

【スカパー!SOCCER】無料でハイライト動画を視聴できる『Jリーグオンデマンドアプリ』を今すぐダウンロードしよう!

カテゴリ:PR

サッカーダイジェスト編集部

2016年03月11日

ログイン不要で誰でも視聴できる「ハイライト動画」。

無料でハイライト動画の視聴が可能に! さらに、見逃したシーンをストレスなく、もう一度見られる「10秒巻き戻し機能」を追加!(「10秒巻き戻し機能」は画面左下に設置)

画像を見る

“利便性の向上”については、2016シーズンより、J1リーグ、J2リーグ、J3リーグ、ナビスコカップ(※決勝は除く)それぞれで、「ハイライト動画」の無料配信を新たにスタートさせた。
 
『Jリーグオンデマンドアプリ』をダウンロードすれば、ログイン不要で誰でも無料で視聴が可能。まさにJリーグ好きにとっては嬉しいサービスだ。
 
 また、動画プレーヤーには「10秒巻き戻し機能」を追加。見逃したシーンやもう一度、確認したい場面などをストレスなく見ることができるようになった。
 
 さらに、試合観戦の準備に役立つ新機能として「スタジアムピンポイント天気予報」(無料)も搭載された。サポーターからは非常に好評なようで、「『Jリーグオンデマンドアプリ』が試合中継のない時もサポーターの役立つものになってほしい」(担当者)と、製作者側も力を入れているお勧めコンテンツだ。
 
 その他、得点ランキングなど選手別に各ゴールの動画が見れたり(有料)、得点ランキング以外の項目も、クラブ内ランキングに対応。文字サイズ・タッチエリアが拡大されて操作性は良くなり、LIVE中継のラインナップをカテゴリー別に表示することで一覧性は高まり、横スライドの導入で視聴したい試合の選択もスムーズになった。
 
 あらゆる面でグレードアップし、進化を遂げた『Jリーグオンデマンドアプリ』。しかし、前述の担当者は「これで完成形ではない」という。
 
「まだまだたくさんのアイデアがありますし、弊社カスタマーセンターや各スタジアムのスカパーブースなどに寄せられるサポーターの方々 の“声”を聞かせていただきながら、みなさんと一緒にこのアプリをさらにより良いものにしていきたいですね」(担当者)
 
 サポーター(ユーザー)のニーズを深く理解しようと努め、それに応えようとする“サポーター(ユーザー)ライク”な『Jリーグオンデマンドアプリ』は、間違いなくJリーグをトコトン楽しむことができる。今すぐダウンロードしよう!
 
『Jリーグオンデマンドアプリ』の詳しい情報は以下のURLから。
http://vod.skyperfectv.co.jp/feature/jleagueliveapp
 

得点はもちろん、スプリント数などクラブ内ランキングはより充実の内容になっている

画像を見る

【関連記事】
【セルジオ越後の天国と地獄】原氏のJリーグ入りには一抹の不安を感じるよ
退任する「なでしこ」佐々木監督が明かした宝物にしたい試合はW杯決勝でも、五輪決勝でもなく…
[東日本大震災から6年]元J1監督・清水秀彦が避難所の校庭で見た「サッカーの底力」
【韓国メディアの視点】Jリーグ勢に厳しい指摘。「日本はACLに弱いジンクスを払拭できていない」
【広島インタビュー】背番号10を継承した浅野拓磨。「最初に『10番どうだ?』と話を頂いた時はお断りしたんです」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ