「神々しい」本田圭佑が投稿した「ロックスター」な姿にファン大反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月22日

「フリーキックも打ちますか?」本田のプレーにも期待が集まる

プレー面にも注目が集まる本田。 (C)Getty Images

画像を見る

 本田圭佑が連日投稿しているオフショットが話題だ。

 9月にリトアニア1部のスードゥバに加入した本田は、26日に開催されたバンガ戦(4‐0で勝利)でデビューし、64分にゴールを記録。同節のリトアニア・リーグのベストイレブンに選出されるなど、大きなインパクトを残している。

 そんな本田は、自身のインスタグラムで、10月の代表ウィーク中にはカンボジアの実質監督としてトレーニングを指導する姿も投稿。その後10月17日、20日と2度に渡ってハッシュタグに「#lithuania(リトアニア)」を付けてモデルのようなポートレート写真を投稿している。

 10月22日に投稿された最新のショットでは、サングラスをかけ、赤いチェックのシャツにレザーのライダーズを纏った姿を投稿した。

【本田圭佑PHOTO】ヘアスタイルの変遷にも注目!星稜時代の2005年から、2020シーズンまでを一挙大公開!
 
 青空の下、撮影されたこの写真にファンも反応し、以下のようなコメントが寄せられた。

「かっこよすぎる!」
「my idol」
「ロックスター」
「お似合いですね、素敵です」
「サングラスかっけぇ!」
「サングラスに映る青空と雲が素敵」
「秋ですな」
「赤チェックのシャツにダブルライダースジャケットの組み合わせ神々しい」
「きたー!rock 'n' roll」
「安定のイケメンですね」

 現在3試合連続でスタメン出場を続ける本田には、「フリーキックも打ちますか?」「期待してます」などの声も寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「神々しい」本田圭佑が投稿した「ロックスター」な装い!
 
【関連記事】
「どこまでほんまか…」本田圭佑が母校の大先輩・松井秀喜の“伝説”を明かす!「石川県まで拝みに行って」
「どちらかの選択肢しかなかった」本田圭佑が超名門クラブからオファーを受けた過去を告白! なぜ移籍は実現しなかった?
「大人の魅力を感じます」本田圭佑が投稿した“モデル風”ショットにファン大反響!
「日本では味わえないフィジカルだった」本田圭佑が16年前になぎ倒されたオランダの“消えた逸材”との対戦を回想!「性格に難があったみたい」
「あれだけ才能のある選手だから」本田圭佑が日本代表から2年半遠ざかるストライカーの“再招集の可能性”に言及!「来年のW杯に…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ