「大人の魅力を感じます」本田圭佑が投稿した“モデル風”ショットにファン大反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月20日

次節は2位ジャルギリスとの直接対決

ボタフォゴ時代には長髪でヒゲを伸ばしたワイルドなスタイルも披露している本田。 (C)Getty Images

画像を見る

 自身9か国目の挑戦として、リトアニアのスードゥバを選んだ元日本代表の本田圭佑が10月20日、自身のインスタグラムを更新。日ごとに秋めいてきたなか、モデルさながらのプライベートショットを公開し、「素敵な写真」「かっこいい」などと反響を呼んでいる。

 昨シーズン限りでアゼルバイジャン1部のネフチ・バクーを退団しフリーとなっていた本田は、9月にリトアニアのスードゥバに加入。同26日に行なわれたバンガ戦でリトアニア・デビューを飾ると、64分に移籍後初ゴールを記録し、勝利に貢献した。その後も、現地時間10月15日に行なわれた第32節のトラカイ戦まで3試合連続のスタメン出場を果たしている。

 そんな本田は自身のインスタグラムで「#lithuania #fall #fashion #dayoff」とリトアニアで、秋のファッションを身にまとったオフショットをアップした。3枚の写真では、朱色のニットを纏った立ち姿。キレイな金髪ショートヘアのアップ。ソファに座りポージングする姿を披露。撮影された室内では海外らしい大きな窓と、特大の観葉植物も飾られていた。

【画像】「本田△」「大人の魅力を感じます」本田圭佑が投稿したモデル風ショット!
 
 この投稿にフォロワーも反応し、以下のようなコメントが寄せられた。

「リラックスした雰囲気と大人の魅力を感じます」
「かっこよすぎて反則」
「何を着ても着こなせるケイスケホンダ最高」
「相変わらずカッコいいですね」
「今回もまた素敵です」
「写真集、出してください」
「髪型似合ってる~」
「キレイな色味のセーターですね」
「本田△赤ニットお似合いです」
「モデルになる準備?」
「お洒落です。洗練されていますね」
「やっぱ海外窓デカい」
「観葉植物デカすぎやろ」
「素敵なところですね」

 ここ2試合は引き分けが続いているが、本田の出場試合では未だ無敗で首位を走るスードゥバ。日本時間10月28日に行なわれる次節では敵地で2位のジャルギリスとの直接対決となる。この大一番で“持ってる”男、本田圭佑は存在感を示せるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「日本では味わえないフィジカルだった」本田圭佑が16年前になぎ倒されたオランダの“消えた逸材”との対戦を回想!「性格に難があったみたい」
「あれだけ才能のある選手だから」本田圭佑が日本代表から2年半遠ざかるストライカーの“再招集の可能性”に言及!「来年のW杯に…」
「素敵なお姉さま」大宮V・仲田歩夢のエレガントな“黒ワンピ姿”にファン歓喜!「やば可愛い」
「頑張っている姿に胸が熱くなる」久保建英の1か月ぶり“練習再開”にファン歓喜!「この動画で何万人がほっとしたか」
「極上のゴールがELでの戦いに希望を繋ぐ」古橋亨梧の千金弾を現地紙絶賛!「素晴らしいファーストタッチ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月10日号
    1月27日発売
    通算1500号!
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    現陣容の期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月20日発売
    スーパー上昇タレント!
    ゴールデンボーイ番付
    W杯&移籍市場の
    主役候補はこの男たち!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ