• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウドが“本拠地”に帰還! 現地サポーターは大歓喜「君の魔法がみたい」「夢みたいだ」

C・ロナウドが“本拠地”に帰還! 現地サポーターは大歓喜「君の魔法がみたい」「夢みたいだ」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月11日

「新たな冒険の始まりだ」

復帰戦が待たれるクリスチアーノ・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 今夏にマンチェスター・ユナイテッドに復帰したポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、一足先に本拠地に”帰還”したようだ。

 現地時間9月10日、C・ロナウドは自身のインスタグラムを更新。ユニホーム姿でオールド・トラフォードに佇み、両腕を広げた写真を公開した。

 前所属時代と同じ背番号7を背負った名手は「同じ場所、同じスピリットで、新たな冒険の始まりだ。頑張ろう、レッド・デビルズ!」とコメントを添え、古巣に戻った喜びを表現している。

【PHOTO】CL優勝、バロンドール受賞、ユーロ制覇…様々なタイトルを手にし、今も輝き続ける”C・ロナウド”のキャリアを写真で振り返り!
 この投稿には870万超の「いいね」が集まったほか、約8万件のコメントが殺到。「早く君の魔法がみたい」「夢みたいだ」「ユニホームがまだ買えていない。君の人気のせいだよ!」「この光景が見たかった」といった歓喜のメッセージで溢れている。

 時を同じくしてユナイテッドの公式アカウントも更新され、こちらは動画で本拠地に”帰還”したC・ロナウドの姿を公開。「もうすぐだ…」とコメントを添えており、240万超の「いいね」を集め、大きな反響を呼んだ。

 代表ウィーク明けの一戦で、ユナイテッドは11日、ホームにニューカッスルを迎える。ファンが待ち望んだC・ロナウドの復帰は、この試合で叶うだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】オールド・トラフォードで両腕を広げるC・ロナウド! その感慨ぶかげな表情に注目

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「速すぎる!」日本戦で中国代表の若手たちが衝撃を受けた選手は? 「ため息をついていた」
「日本のファンを虜にした」中国代表FWが綴った“告白”の反響に母国メディアも驚き!「ニッポンの方が理解とサポートが…」
「タケはバイクみたいだし問題ない」久保建英、中国戦から中3日での強行スタメンを指揮官が示唆!「代表戦の出場時間は最も長かったが…」
「馴染むの早いな」アーセナル冨安健洋の“おんぶ”ショットが大反響!「ガチの笑顔っぽくて好き」
“ぽっちゃり批判”のネイマールが得点後の6パック披露で再び怒りの反撃!「尊敬されるにはどうしたらいいんだ?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ