「綺麗な景色」「もはやモデル並み」日本代表・伊東純也のベルギーでのオシャレな“プライベート写真”に反響!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月28日

ファンからは代表選出への期待の声も

伊東が公開したベルギーでのプライベートショットに反響が集まっている。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 ベルギー1部のヘンクに所属する伊東純也が、8月27日に自身のインスタグラムを更新。ベルギーの美しい街並みをバックに撮影したプライベート写真を公開し、ファンの反響を集めている。

 伊東は2019年冬にヘンクに加入。昨シーズンは公式戦で12ゴール・16アシストを記録する大活躍を見せた。在籍4年目となる今季も、開幕から4試合連続でスタメン出場を果たし、4節のルーベン戦では左足のミドルシュートで今季初ゴールをマークしていた。

 そんな日本人アタッカーは、自身のSNSで「綺麗な街と伊東」との言葉を添え、ベルギー・ヘントで撮られたプライベート写真を公開。美しい街並みの風景をバックに、ポーズを決める伊東の姿が収められている。

 実はこの場所、柏レイソル時代の同僚である小池龍太(現・横浜)が、ベルギーのロケレンに所属していた際の自宅から近いようで、「ベルギー時代の小池の家から徒歩5分」とのハッシュタグをつけて説明。これには小池本人も反応し、「小池の庭」とコメントを返している。
 
 歴史的建造物が多く残されるヘントの綺麗な風景と、伊東のコラボにファンからは「綺麗な景色ですね」「綺麗な景色に一体化してかっこよすぎ」「もはやモデル並み」「街並みもモデルさんも素敵」など絶賛の声が寄せられている。

 また先日は、ワールドカップ最終予選に挑む日本代表メンバーに選出された伊東。このことに対しても、「W杯予選楽しみにしてます」「最終予選がんばって」といった期待の声が多く届いている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「街並みもモデルさんも素敵」ベルギーで撮られた伊東純也のプライベートショット!

【動画】伊東純也が今季初ゴール!  華麗な連携から決めた左足ミドル!
 
【関連記事】
「クボに助けられた」攻撃を牽引した久保建英をスペイン紙が絶賛!「圧巻のパフォーマンスだ」
「クボという最悪のパートナーと…」久保建英とマッチアップしたスペイン人DFを現地紙が酷評「問題を引き起こした」
【セルジオ越後】最終予選へ絶対的に期待したいのは大迫でもなく、南野や堂安、鎌田でもなく…
シティ移籍から急転直下…C・ロナウドはなぜユナイテッド復帰を決断したのか?
エムバペはなぜCL制覇も狙える“新・銀河系軍団”からの離脱を決意したのか。最大の理由はやはり…

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月9日号
    11月25日発売
    先取り移籍マーケット
    J1全20クラブの
    去就予測&注目候補10選
    磐田ダイジェストも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月2日発売
    ビッグディールを先取り展望!
    「移籍市場2022」
    超速ガイド
    恒例壁掛けカレンダー付き
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ