• トップ
  • ニュース一覧
  • 「大クセボード素敵」「カッコイイ」五輪に刺激を受ける槙野智章、自身のサーファー姿を公開!

「大クセボード素敵」「カッコイイ」五輪に刺激を受ける槙野智章、自身のサーファー姿を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月01日

「毎日オリンピックを観て刺激をうけてるサッカー選手です。笑」

インスタグラムでサーファー姿を公開した槙野。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズの槙野智章がインスタグラムで自身のサーファー姿を公開して「カッコイイ!」「びっくり なかなかカッコいい」などとファンの反響を呼んでいる。

 今季21試合に出場し、最終ラインを統率する槙野は、2ゴールをマークするなど攻守両面でベテランの存在感を示す充実のシーズンを送っている。
 そんな槙野が7月31日に自身のインスタグラムを更新。「毎日オリンピックを観て刺激をうけてるサッカー選手です。笑 今大会から初種目になった競技もありますよね。その中の一つsurfing」と綴り、自身がサーフィンに興じている写真3点を公開。うち1点は、しっかりと波をつかみ、ボードの上に立ってテイクオフに成功している様子を、さらに槙野自身が「見よ!俺の大クセボードを!」と誇る、サッカーのピッチをイメージしたロングボードを手に、ウエットスーツ姿で収まる写真2点を投稿している。

 この投稿にファンもさっそく反応。「これは目立ちますね」「大クセボード素敵です」「劇目立ちボードやん」「カッコイイ!!何をやっても絵になります」「槙野さんらしくていい」などとさまざまなコメントが寄せられた。

 また、槙野は「実は昔よくやってたんだよね。また近々乗りに行きたいね。」とも綴っており、オリンピックをTV観戦し、再びサーフィンへの興味がわいてきたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「大クセ」のボードに注目! 槙野智章が公開した自身のサーファー姿
【関連記事】
「めちゃくちゃカッコいい」槙野智章が公開した1000万円超の愛車に反響続々!「センスある」
「槙野イズムが引き継がれてる」浦和・槙野智章が指摘したNZ戦の橋岡大樹の振る舞いにファンも納得!?【東京五輪】
「代表を諦めるな」浦和・槙野智章が神戸・菊池流帆へ贈った激アツエールにファン喝采!「人間性に感動しました」
「過去最大級の屈辱だ」メキシコ戦、衝撃の6失点大敗に韓国メディアも茫然自失「またヨコハマの惨劇が…」【東京五輪】
「衝撃を受けたのはクボと…」敵国フランスの大手紙記者に訊いた日本の印象「速くて強度が高い」【東京五輪】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ