• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めちゃくちゃカッコいい」槙野智章が公開した1000万円超の愛車に反響続々!「センスある」

「めちゃくちゃカッコいい」槙野智章が公開した1000万円超の愛車に反響続々!「センスある」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月27日

動画内で車体の色を変更。ビフォーアフターの様子も

自身のouTubeチャンネルで愛車を紹介した槙野。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズの槙野智章が自身の公式YouTubeチャンネル『槙野智章の俺じゃけん』で自身の愛車を紹介して、「くそかっけええええ」「センスある」などと、ファンの大きな反響を呼んでいる。

 今季ここまで21試合に出場する槙野は、7月24日に公式YouTubeチャンネルに新たなコンテンツを投稿。『【愛車紹介】槙野の拘りまくったテスラをみよ』と題して、2017年から乗り続けているというSUV電気自動車「テスラ Model X」を紹介している。公式サイトでは1229万円~1510万円の価格帯となっている高級車だが、「プロサッカー選手は夢を与えなきゃいけない」という槙野は自身のプライベートな一部を惜しげもなく披露。“ファルコンウイング”と呼ばれるドアの開閉シーンから始まり、エンターテイメント環境が充実した最新式の内装も詳細に説明、本人も大のお気に入りというマッドブラックの車体カラーについても熱く語っている。
 
 さらに、動画後半では、「4年乗って気分を変えたい」とマッドブラックの色を変えることを宣言。3週間後にガラッと色を変えた姿で納車された愛車の様子も伝えている。

 この動画にクルマ好きのファンも反応。「テスラも運転してる槙野選手もかっこよすぎです」「マットシルバーもイイですね」「めちゃくちゃカッコいい車ですねヤバいわ」「テスラめちゃかっこいい、、、」などとコメントが寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】槙野智章がこだわりの愛車「テスラ Model X」を公開!
【関連記事】
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
「素晴らしい選手がいるね」記者席のメキシコ人ジャーナリストが激賞した2人の日本人戦士は?【東京五輪】
「恥を知れ!」“お騒がせ”韓国テレビ局が敵オウンゴールに「ありがとう」の字幕で物議!「まるで反省していない」【東京五輪】
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
「代表を諦めるな」浦和・槙野智章が神戸・菊池流帆へ贈った激アツエールにファン喝采!「人間性に感動しました」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ