「大好きなメンバー!!」扇原貴宏の“再会4ショット”にファン大興奮!「誰もセレッソにおらんやないかーい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月06日

「いつかこのメンバーが桜に揃うと良いなぁ」

貴重な4ショットを披露した扇原。全員が違うチームで戦う今も、固い絆は不変なようだ。写真:田中研治

画像を見る

 横浜F・マリノスの扇原貴宏が1月6日、自身のインスタグラムを更新。“桜戦士”との再会報告を行ない、注目を集めている。

 扇原は昨季、超過密日程のリーグ戦に加え、アジア・チャンピオンズリーグにも参戦とフル稼働。そのなかで12月中旬に異例のシーズンをようやく終え、現在は束の間のオフに突入している。

 そんな“寸暇”に英気を養う29歳は、「あけましておめでとうございます!今年も1年頑張っていきます」と新シーズンの意気込みをSNSに綴ると、オフショットをアップ。それが杉本健勇(浦和レッズ)、柿谷曜一朗(名古屋グランパス)、山口蛍(ヴィッセル神戸)とともに納まった一枚だ。

 メッセージ欄には「昨年末にこのメンバーで少し集まりました!いつ会っても刺激がもらえるし、より一層頑張ろうと思えるすごく良い時間でした!今はみんな違うチームですけど、今年も対戦が楽しみ!みんなに負けないように頑張ります」と説明を加えた。

 かつてセレッソ大阪で旋風を巻き起こした“ビッグ4”の集結には、ファンも大興奮。次のような熱いメッセージが続々と寄せられている。
 
「大好きなメンバー!!」
「神メン」
「キヨくんが居ない」
「めっちゃ素敵な写真載せてくれてありがとう」
「この4ショット!感動しましたー」
「ものすごくいい刺激をもらえそう」
「おいー!誰もセレッソにおらんやないかーい」
「みんな戻ってきて」
「いつかこのメンバーが桜に揃うと良いなぁ」

 “最後の1人”だった柿谷が名古屋へ移籍し、全員がC大阪を離れて戦う新シーズン。それでも4人の心は、固い絆でずっと繋がっているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「神メン」扇原が公開した胸熱な“桜戦士”集結ショットはこちら

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    5月13日発売
    決定版が完成!!
    EURO2020
    展望&ガイド
    出場24か国選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月27日号
    5月13日発売
    J29年目突入記念企画
    J1&J2全42クラブの
    歴代レジェンドを
    格付け!!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月6日発売
    欧州サッカー
    夏の移籍市場
    新マニュアル
    新時代の強化戦略を読み解く!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ