• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛いねっ」「告白タイムにしか見えません」INAC仲田歩夢が投稿した盟友との2ショットにファンも反応!

「可愛いねっ」「告白タイムにしか見えません」INAC仲田歩夢が投稿した盟友との2ショットにファンも反応!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月19日

3位と2ポイント差で迎える最終戦。INACは2位をキープできるか

9試合に出場し1ゴールを記録している仲田。最終戦での活躍にも期待がかかる。(C)INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 なでしこリーグ1部、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢は11月18日、自身の公式インスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新。「告白タイムにしか見えません」とファンもドキドキの2ショット写真を公開した。

 チームがサプライヤー契約を結ぶ「ヒュンメル」社のPRで“モデル”を務めている仲田は、「先日の撮影データが届いたので改めて、、ぜひチェックしてみてください。わたしが着用しているウェアのサイズはM!すこし大きめでした!参考までに」と未公開写真3点を投稿した。

 1つ目は、カーキーのジャージに身を包み、少しだぶつく袖口が可愛げな仲田本人の写真。2つ目には同僚FW高瀬愛実が登場し、3枚目ではファンから「カップルみたいや」とコメントが寄せられる二人がベンチで見つめ合っている写真が投稿された。

 仲田は直後にチームメイトとの集合写真も投稿し、「たかせがパパみたいな写真(笑)なみえ、ふきな、まりあ協力してくれてありがとう」と仲田と高瀬に加え、FW島袋奈美恵、MF菊池まりあ、MF水野蕗奈が、それぞれジャージ姿で登場しまるで“家族写真”のような5ショットも投稿した。
 
 これらの投稿をみたフォロワーからは、「つられて笑顔になっちゃう素敵な写真ですね」「美しすぎる」「告白タイムにしか見えません」「ほんとお似合いのカップルてすな」「可愛いねっ」「イケメンパパ」などのコメントが寄せられた。

 また、「最終戦行きますねー」「最終戦頑張って」と11月21日に行なわれるなでしこリーグ最終戦での活躍にも期待が寄せられている。

 リーグ戦では浦和レッズレディースの優勝を許してしまったものの、現在2位に付けるINACは、3位の日テレ・東京ヴェルディベレーザと勝点2差。最終節・アルビレックス新潟レディース戦に勝利し、2位をキープできるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTOギャラリー】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットを一挙公開!
 
【関連記事】
「豪華メンバー」「たかーおめでとー」なでしこ鮫島彩、同僚誕生会での貴重な私服4ショット公開!
「むっちゃお茶目」とファンも祝福!浦和L・猶本光が6年ぶりのリーグ制覇に「最高のご褒美」と喜びの投稿
「永久保存版」小野伸二のレジェンド&なでしこ戦士との2ショット披露にファン興奮!「大好きな人ばっか」
「上手いじゃん!」「かわいい」元なでしこMF田中陽子が動画で流暢なスペイン語を披露! クラブとの契約更新を報告!
【セルジオ越後】「たら・れば」の話はいらない! メキシコとの実力差は明らかだった

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ