• トップ
  • ニュース一覧
  • 「豪華メンバー」「たかーおめでとー」なでしこ鮫島彩、同僚誕生会での貴重な私服4ショット公開!

「豪華メンバー」「たかーおめでとー」なでしこ鮫島彩、同僚誕生会での貴重な私服4ショット公開!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月11日

30歳を迎えた高瀬愛実の誕生会に集まったのは…

INAC神戸の鮫島が貴重な私服での4ショット写真を公開。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 なでしこリーグ1部INAC神戸レオネッサ所属で、なでしこジャパンDF鮫島彩が自身のインスタグラムを更新。チームメイトの誕生日に、他の同僚たちとともに祝う姿を写真に収めて公開し、フォロワーたちから「かっこいい!」「貴重なショットありがとうございます」などと反響が寄せられている。

 鮫島は10日、チームメイトの高瀬愛実の30歳の誕生日を他の同僚たちとともに祝っていたようだ。同日に更新したインスタグラムでは、「30」のデコレーションを施した部屋で、主役の高瀬とともに、鮫島、川澄奈穂美、増矢理花が収まった私服でのフォーショット写真と、誕生日ケーキを持った高瀬の4点の写真を公開。「HAPPY BIRTHDAY ‼️ タカが30回目の誕生日を迎えました タカ、おめでとう」と綴り、ハッシュタグではともに写真に収まった3人の名を連ねた。

 この投稿には他チームの選手などからも反応があり、先日なでしこリーグ優勝を果たした浦和レッズレディースの菅澤優衣香は「たかーおめでとー」とコメントを寄せ、元チームメイトで現在は韓国でプレーする田中明日菜は、「りか遠近法使いすぎ」と、主役の脇で収まる増矢にツッコミも。また、やはりI神戸、なでしこジャパンで共闘し、2018年に引退している高良亮子からも「おめでとうたかせっちょーん 三十路の先輩より」と返信コメントが寄せられた。

 さらにファン・フォロワーからも「高瀬選手おめでとうございます」「毎年部屋の中までデコレーションするのが、スゴいですね」「高瀬選手なにもSNSやってないから本当載せていただいてありがとうございます」「楽しそうな雰囲気が伝わってきますね」「豪華メンバーですね」などと様々なコメントが寄せられている。

 今季は惜しくもリーグ戦を制することはできなかったINAC神戸。今季最後のタイトルとなる皇后杯に向けて、チーム内の雰囲気は良好のようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
なでしこ猶本光が公開した3段オチの“おとぼけショット”に「可愛すぎる」「お茶目」とファン反応!
「ふたりとも可愛い!」なでしこ鮫島彩が公開した長谷川唯との“5段落ちツーショット”に反響続々!「姉妹感が…」
「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」
女子プロリーグ「WEリーグ」の“オリジナル11”が決まった経緯は?岡島チェアが説明
「男子にも勝てる」永里優季の“驚愕デビュー”にFIFA公式も注目! 異例の挑戦への自信、女子サッカーへの熱い想いを告白

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ