「豪華メンバー」「たかーおめでとー」なでしこ鮫島彩、同僚誕生会での貴重な私服4ショット公開!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月11日

30歳を迎えた高瀬愛実の誕生会に集まったのは…

INAC神戸の鮫島が貴重な私服での4ショット写真を公開。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 なでしこリーグ1部INAC神戸レオネッサ所属で、なでしこジャパンDF鮫島彩が自身のインスタグラムを更新。チームメイトの誕生日に、他の同僚たちとともに祝う姿を写真に収めて公開し、フォロワーたちから「かっこいい!」「貴重なショットありがとうございます」などと反響が寄せられている。

 鮫島は10日、チームメイトの高瀬愛実の30歳の誕生日を他の同僚たちとともに祝っていたようだ。同日に更新したインスタグラムでは、「30」のデコレーションを施した部屋で、主役の高瀬とともに、鮫島、川澄奈穂美、増矢理花が収まった私服でのフォーショット写真と、誕生日ケーキを持った高瀬の4点の写真を公開。「HAPPY BIRTHDAY ‼️ タカが30回目の誕生日を迎えました タカ、おめでとう」と綴り、ハッシュタグではともに写真に収まった3人の名を連ねた。

 この投稿には他チームの選手などからも反応があり、先日なでしこリーグ優勝を果たした浦和レッズレディースの菅澤優衣香は「たかーおめでとー」とコメントを寄せ、元チームメイトで現在は韓国でプレーする田中明日菜は、「りか遠近法使いすぎ」と、主役の脇で収まる増矢にツッコミも。また、やはりI神戸、なでしこジャパンで共闘し、2018年に引退している高良亮子からも「おめでとうたかせっちょーん 三十路の先輩より」と返信コメントが寄せられた。

 さらにファン・フォロワーからも「高瀬選手おめでとうございます」「毎年部屋の中までデコレーションするのが、スゴいですね」「高瀬選手なにもSNSやってないから本当載せていただいてありがとうございます」「楽しそうな雰囲気が伝わってきますね」「豪華メンバーですね」などと様々なコメントが寄せられている。

 今季は惜しくもリーグ戦を制することはできなかったINAC神戸。今季最後のタイトルとなる皇后杯に向けて、チーム内の雰囲気は良好のようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ