• トップ
  • ニュース一覧
  • 「永久保存版」小野伸二のレジェンド&なでしこ戦士との2ショット披露にファン興奮!「大好きな人ばっか」

「永久保存版」小野伸二のレジェンド&なでしこ戦士との2ショット披露にファン興奮!「大好きな人ばっか」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月17日

「日本に天才いるならば、この男しかない」

現在はJ2の琉球でプレーする41歳の小野。写真:茂木あきら

画像を見る

 11月17日、J2FC琉球の小野伸二が自身のインスタグラムを更新。日本代表のレジェンドや現役なでしこ戦士との貴重な2ショットを披露している。

 現在41歳の小野は、今季初先発となった7月25日の愛媛FC戦で右膝内側側副靱帯を損傷。それでも懸命にリハビリを重ね、今月8日のレノファ山口戦の後半アディショナルタイムに途中出場し、3か月半ぶりに復帰を果たしていた。

 そのなかで小野は、SNSの最新投稿で「やっとの事で炎の体育会TVに『初めて』出演させて頂きました」と、人気スポーツバラエティ番組への念願の初出演を告知すると、続けて「読売ランドでの撮影だったので、ラモスさんにもお会い出来ました」と、現在は東京ヴェルディのチームダイレクターを務める元日本代表のラモス瑠偉氏との遭遇を報告。2人笑顔で収まったレアショットも披露した。

 また、小野は「なでしこJAPANの長谷川選手ともボールを一緒に蹴れて楽しい時間でしたー」とも綴り、若干緊張した表情を浮かべる、なでしこジャパンの長谷川唯との“初々しい”1枚も公開している。

 これにはファンも興奮気味に反応。次のような声が続々と寄せられている。
 
「うわぁぜーーったいに見ます」
「私の好きな番組にサッカー小僧様出るなんて」
「録画完了っ」
「ダブルレジェンドですね」
「ラモスが認めた天才小野伸二。静岡の誇りです」
「楽しみです。長谷川選手可愛い」
「ラモス瑠偉に長谷川唯に小野伸二!!大好きな人ばっかです」
「優しいキック楽しみにしてます」
「永久保存版ですね」

 また、17日にはラモス氏も自身のインスタグラムで、同日に撮った小野との写真を公開。「日本に天才いるならば、この男しかない」とコメントし、束の間の再会を伝えている。

 今季のJ2リーグも残り8試合と試合数も限られたなかで、日本が誇る天才・小野の躍動に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】小野&ラモス&長谷川唯&土佐兄弟!レアショットはこちら!
【関連記事】
【メキシコ戦のスタメン予想】“ベストメンバー”で最高の相手に挑戦か。真価が問われる一戦に
「我々の圧倒的に優勢」メキシコ紙が森保ジャパンを分析! 「間違いなく日本の強みだ」と警戒する選手は?
「3か月で唯一の良いニュース」久保建英の“処遇”にマドリー寄りメディアが痛烈な皮肉!「ベイルやD・コスタより市場価値が高いのに…」
「私たちは人質か?」試合前日の空港足止めにオーバメヤンが怒り爆発!「この映画の次のエピソードを見たい」
「芸術的で美しい」アルジェリアの“魔術師”マハレズが決めた圧巻ゴラッソに英メディアが熱狂!「地球上で最も…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ