• トップ
  • ニュース一覧
  • 「夢のよう」「ダブルレジェンド!」カズ&イニエスタのユニホーム交換&豪華ツーショットにファン大興奮!

「夢のよう」「ダブルレジェンド!」カズ&イニエスタのユニホーム交換&豪華ツーショットにファン大興奮!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月08日

カズは自身の最年長出場記録を53歳8か月11日に更新

サッカー界のふたりのレジェンドが試合後にユニホーム交換を行ない、ツーショットで撮影を行なっていた。(C) SOCCER DIGEST

画像を見る

 Jリーグが偉大なレジェンドふたりのツーショットをインスタグラムで公開し、さっそくファンの反響を呼んでいる。

 J1リーグは11月8日、28節の横浜FC対ヴィッセル神戸がニッパツ三ツ沢球技場で行なわれ、2対1で横浜FCが勝利を収めた。この試合で神戸のアンドレス・イニエスタがフル出場。一方、横浜FCでは87分からカズこと三浦知良が途中出場し、自身の最年長出場記録を53歳8か月11日に更新している。

 試合後、日西のレジェンドのふたりはピッチ上で肩を寄せ、言葉を交わし合っていたが、舞台裏でも両者の交流は続いていたようだ。Jリーグはインスタグラムで、ふたりが互いのサイン入りユニホームを交換し合い、仲良くツーショットで収まる姿を公開。「#キングカズ と #イニエスタ が夢の共演」と綴った。

 この画像にファンもさっそく反応。「最高の2ショット」「夢のよう」「かっこいいです!!」「豪華だ!」「サッカーファンとして幸せでした」「感動をありがとう!」「ダブルレジェンド!」などと、コメントが寄せられている。

 試合後の会見では、イニエスタが「53歳でもプレーできる秘訣を自分も知りたいくらい。本当に脱帽の想い」と語るなど、日本の生ける伝説に最大級の敬意を表した。ついに実現したレジェンドの共演に、SNS上のファンも興奮を隠せないようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「夢のよう」カズとイニエスタの貴重ユニホーム交換ツーショット!
【関連記事】
【横浜FC】まさに有言実行。神戸戦で決勝弾の安永玲央が数日前に語っていたこととは?
イニエスタ、最年長出場記録を更新のカズとの共演に「53歳でもプレーできる秘訣を自分も知りたい」
カズ&イニエスタが共演! 横浜FC、劇的AT弾で神戸を撃破! 18歳新人・安永玲央のJリーグ初ゴールで決着
「けんちゃんのプレーが大好きだった」川島永嗣が赤裸々告白?引退を発表した中村憲剛との思い出を投稿
【セルジオ越後】中村憲剛のカッコよすぎる引き際!その引退は日本サッカーに大きな宿題を残すことになるよ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ