• トップ
  • ニュース一覧
  • 「面白すぎる」「水を吐き出しそうに…」ネイマールのハロウィンドッキリ映像に世界中のファンが大爆笑!

「面白すぎる」「水を吐き出しそうに…」ネイマールのハロウィンドッキリ映像に世界中のファンが大爆笑!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月02日

現在は怪我で戦線離脱中

友人とのオンラインゲーム中にお茶目な一面を見せたネイマール。(C) Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマンに所属するネイマールへのドッキリ映像が、ちょっとした話題になっている。

 10月28日に行なわれたチャンピオンズ・リーグのグループステージ第2節、イスタンブール・バシャクシェヒル戦で左足の大腿部を負傷し、現在は戦線離脱しているネイマール。復帰は代表ウィーク明けの11月20日に開催されるリーグ・アン第11節のモナコ戦と見られており、エースのピッチ上での“プレー”を見るのはしばらくお預けとなっている。

 そんななか、彼がゲームの“プレイ”中に見せた、ある行動が注目を集めている。英紙『Daily mail』が伝えている。

 先月31日の夜、かぼちゃの置物などが置かれた部屋で、友人たちとオンラインゲームでハロウィンを楽しんでいたときのこと。突然、一緒にゲームをしている友人から、何かを確認するよう呼びかけられる。ネイマールは不自然そうに画面を見上げると、反射して映ったのはなんと自分のすぐ後ろに潜むゾンビ。これには28歳のスーパースターも絶叫し、大慌て。思わず放送禁止用語を口走る慌てぶりを見せたのだった。
 
 このハロウィンにかこつけゾンビの仮装をした男の正体は、親友のジル・セボラさんで、画面越しの友人たちと結託して仕組んだいたずらだったようだ。友人たちの大笑いする声を聞き、全てを悟ったネイマールは恥ずかしさのあまり、顔を手で覆い隠し、がっくりと肩を落とした。

 この映像が米スポーツチャンネル『ESPN』の公式ツイッターで公開されると、ファンも一斉に反応。「面白すぎる」「反応がリアル」「飲んでいた水を吐き出しそうになったよ笑」といった興奮気味の感想が数多く寄せられている。

 ピッチ外でも話題を集めたスーパーエースの完全復帰が待ち遠しい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】反応がリアル!ネイマール大絶叫のガチドッキリはこちら!
【関連記事】
「メッシのマネジメントは簡単じゃない」キケ・セティエン前監督がバルサ時代の“苦悩”を激白!「とても無口で…」
「退場になるべきだった」メッシの主審に対する“威嚇行為”が物議!「腹を立てて蹴り飛ばした」
「ありえないゴール」「完全な狂気だ」イブラヒモビッチの圧巻オーバーヘッド弾に欧州衝撃!
「事件はG・ネビルのせいだ!」マンUの闘将キーンが伝説のトンネル騒動の“真犯人”を告白「いじめられてるのに…」
「ばかやろう。こんなん泣くわ」“盟友”大久保嘉人が投稿したメッセージに中村憲剛が反応!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ