• トップ
  • ニュース一覧
  • 「かっこよすぎる」香川真司が投稿した“盟友”長友佑都とのグラサン&水着2ショットが反響!「2人とも身体バキバキ」

「かっこよすぎる」香川真司が投稿した“盟友”長友佑都とのグラサン&水着2ショットが反響!「2人とも身体バキバキ」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月13日

「めちゃテンションあがりました」との声も!

香川が(左)が長友(右)に送ったメッセージとは? (C)Mutsu FOTOGRAFIA,Getty Images

画像を見る

 現地時間9月12日、サラゴサに所属する香川真司が自身のインスタグラムを更新。盟友の誕生日を祝った。

 投稿したのは、この日34歳となった長友佑都との2枚のツーショット写真。1枚はともにサングラスをかけての”決めポーズ”、もう1枚は海をバックに水着姿で撮影したものだ。

 香川は「誕生日おめでとう、兄弟」とスペイン語で綴り、「マルセイユで最高の一年を」と日本語で続けている。

 この貴重な2ショットにファンも興奮。コメント欄には次のようなメッセージが続々と寄せられている。
 
「かっこよすぎる」
「仲良しさん」
「写真とてもカッコよくて素敵です」
「イカツ過ぎてイケメンです」
「2人とも、身体バキバキ」
「いいショットですね」
「めちゃテンションあがりました」
「お二人の関係素敵すぎます」

 先日、マルセイユと電撃契約を交わした長友に対し、香川の去就は不透明。本人はサラゴサ残留を望んでいるが、高額なサラリーなどが負担となり、クラブは放出も検討していると伝えられている。いずれにしても、この34歳と31歳の仲良しコンビの活躍する姿を日本のファンは楽しみにしていることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「素敵な関係」香川と長友のグラサン&水着2ショットはこちら
【関連記事】
「将来は宙ぶらりん」サラゴサが香川真司を放出して、新たなアタッカー獲得を目指す? 現地紙が報道
「大物ばっか」「吉田のイタリア語…」長友佑都、誕生日サプライズ動画の出演メンバーが豪華すぎる! 妻から涙のメッセージも
仏有名紙のマルセイユ番記者が語る、“33歳・長友佑都”というサプライズ「“死後の霊”が出現したようなもの」【現地発】
「悲観する必要はない」番記者に訊いた久保建英の“立ち位置”。開幕スタメンの可能性は何%?【現地発】
「タケはメンタルが非常に強い」加入後の久保建英をビジャレアル指揮官はどう評価した?「彼と話し合ったのは…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ