• トップ
  • ニュース一覧
  • 「激シブ!」「ポスターかと思った」話題の長男が撮影したベッカムのサングラス姿が大反響!

「激シブ!」「ポスターかと思った」話題の長男が撮影したベッカムのサングラス姿が大反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェスト編集部

2020年07月31日

「45歳に見えない…」という声も

愛息が撮影したベッカムの写真に、世界中のファンから称賛が。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、自身のポートレートを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 現地時間7月30日、ベッカムは自身のSNSを更新。サングラス姿で車に乗ってハンドルを握った姿を公開した。「夏の太陽に恵まれた、気持ちいい日々」と綴り、カメラマンは長男のブルックリンであることを明かしている。

 先日、女優のニコラ・ペルツさんとの婚約を発表して世間を驚かせたブルックリンは、プロカメラマンを目指していた時期もあり、家族の貴重なショットを集めた写真集も発売している。その愛息がカメラマンということもあって、ベッカムの表情もリラックスした様子だ。

 この写真を見たファンは、「激シブ!」、「サングラスのポスターかと思った」、「本当に美しい」、「世界で一番クールな男!」、「ブルックリンには才能がある。夢のような1枚だ」など、称賛のコメントを寄せている。 

 なかには、老け込まないベッカムに対して「本当に45歳?」、「年齢と外見が一致していないぞ…」、「若々しくてうらやましい」と羨むような声も見られた。

 ブルックリンの結婚式には、渦中のハリー王子とメーガン妃も参加するのではないかと取り沙汰されている。ベッカム夫妻のいでたちとともに注目されるのは、間違いないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】オレンジ色の夕陽をバックに…車を運転するベッカムのサングラス姿はこちら
【関連記事】
「かなり残酷だった」ベッカム、22年前に起きた“悲劇の退場劇”を語る「あの時代にSNSがあったら僕は…」
「ゴラッソ!」「ただただ美しい」ベッカムがR・マドリー時代のゴールを自画自賛! 「銀河系軍団」も反応
「才能に恵まれすぎ」「早くアカデミーに入って」ベッカムが公開した次男との完璧なリフティング動画が大反響!
「完全復帰するのは…」ポルト中島翔哉の処遇はどうなる? ポルトガル紙が来季の展望を報じる
「周りの大人はみんな、とんでもない選手になると」久保建英のバルサ下部組織時代をスペイン紙記者が述懐

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ