• トップ
  • ニュース一覧
  • 「緊張しまくって汗だく」乾貴士が“大好きな”バルサのレジェンドとの2ショット写真を投稿!「羨まし過ぎる」とファンも興奮

「緊張しまくって汗だく」乾貴士が“大好きな”バルサのレジェンドとの2ショット写真を投稿!「羨まし過ぎる」とファンも興奮

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年07月22日

「ほんまに最高やった!」

シーズンを終えた乾の投稿が話題となっている。(C)Rafa HUERTA

画像を見る

 エイバルの乾貴士は、7月19日に行なわれたラ・リーガ最終節のビジャレアル戦(0-4)に途中出場。29試合で2ゴール・3アシストという成績で復帰1年目を終えた。

 ゴールに絡むシーンは例年よりも少なかったとはいえ、献身的な守備で貢献し、14位で6年連続の残留を果たしたチームで小さくない役割を果たした。

 オフに入った乾は7月21日、自身のSNSを更新。次のメッセージとともに、スペインが誇る名手との2ショット写真を投稿した。

「WOWOWの取材でバルセロナのレジェンド、プジョルと対談しました。
昔から大好きな選手で、まじで会えてうれしかった!!
色んな話しを聞かせてもらったし、さすがにこんだけのレジェンドとこんなに近くでしっかり話す事がなかったから、緊張しまくった。
未だに汗だく。
ほんまに最高やった!!
Muchas gracias!!」

 公開したのは、バルセロナでキャプテンも務めたカルレス・プジョールと撮影した一枚だ。闘志溢れる守備を武器にDFとしてバルサ一筋で活躍し、数々のタイトル獲得に貢献したプジョールは、スペイン代表としてもEURO2008と10年のワールドカップ制覇に寄与。言わずと知れたスペイン・サッカー界のレジェンドだ。
 
 この貴重な2ショットにファンも興奮。コメント欄には次のメッセージが続々と寄せられている。

「ホントのレジェンドですね!」
「憧れの人とのツーショット。いい顔してます。」
「すごすぎますー!」
「体型も変わってないし若々しい」
「オンエア楽しみ」
「羨まし過ぎる」
「現役の乾選手より体がゴツく見える」
「緊張しまくってる笑」

 乾とプジョールはどんな会話を交わしたのか。対談の模様は、WOWOWで8月30日にオンエアされる予定となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「いい顔してます」乾貴士が投稿した憧れのプジョールとの貴重な2ショット
 
【関連記事】
パリSGがエムバペのトレード要員に久保建英とヴィニシウスを要求か?「クボは莫大な収入をもたらす」
「今季一番の“おバカ”ゴール」「おかしな1点」乾貴士が決めたバジャドリー戦の得点が大反響!
「スペイン中を驚愕させた」久保建英が現地紙選定の“2つのベスト11”に堂々の選出!「ラ・リーガに革命を起こす」
「2年も契約がある」ベイルは完全に不良債権化!? 代理人がマドリー残留を明言「世界最高の選手がローンなんて…」
「シンジは最高の男だ」請負人・岡崎慎司が投稿した歓喜の“優勝ショット”にファン熱狂!「生き様が武士」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ