• トップ
  • ニュース一覧
  • 「弱点だね家庭のこととなると…」新潟DF早川史哉が入籍を発表! クラブが婚約届提出に密着した動画を公開

「弱点だね家庭のこととなると…」新潟DF早川史哉が入籍を発表! クラブが婚約届提出に密着した動画を公開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月30日

「これからも新潟のために」クラブを通して意気込み

新潟がDF早川の入籍を発表し、密着動画を公開した。(C)J.LEAGUE PHOTOS

画像を見る

 J2アルビレックス新潟は5月30日、DF早川史哉が一般女性と24日に入籍していたことを発表した。同時に公式YouTubeチャンネルにて、婚約届の提出に密着した動画を公開している。

 早川は新潟下部組織出身の26歳で、その後筑波大を経由し2016年に新潟に加入。リーグ開幕戦から先発フル出場を果たすなどクラブからの期待も大きかったが、同年に急性白血病と診断され、治療に専念するため2017年は一時的にクラブとの契約が凍結された。2018年から徐々にチームに合流し、練習試合などに出場。選手登録された昨シーズンは、リーグ戦8試合に出場した。

 入籍にあたり、早川はクラブの公式サイトで、サッカーとプライベート両面での意気込みを語っている。

「以前よりお付き合いしていた方と入籍いたしました。今まで自分がどんな状況でも笑顔で力強く寄り添ってくれていました。これからは笑顔で温かい家庭を築いていけるよう、より一層責任感を強く持って進んでいきたいと思います。これからも新潟のために精一杯戦っていきます。引き続き応援よろしくお願いいたします」
 
 またクラブは同日に公式YouTubeチャンネルにて、「早川、結婚するってさ」と題し、婚約届提出に密着した動画を公開。提出後に役所の前でインタビューに応じ、チームメイトであるFW田中達也から送られたメッセージ動画を視聴して笑みをこぼすシーンなどが収められている。
 
 動画の最後には、「あの、是非よろしくお願いいたします」とファンに向けて挨拶するも、「駄目だなこういう…ちょっと困ってるな。弱点だね家庭のこととなるとちょっと弱いね」と戸惑う様子も見せた。
 
 動画を見たファンからは、「末長くお幸せに!」「これはめでたい」「これからも頑張ってください」など祝福のコメントが寄せられている。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
佐藤寿人が選ぶJ歴代ベスト11「華麗で、闘えて、走れるメンバー。中盤でより評価されるべきは…」
【セルジオ越後】Jの対戦カードは6月15日頃に発表? それまでサッカーのニュースはどうするの?
「めっちゃかわいい」「戦隊ヒーローみたい」なでしこ八坂芽依が同僚との“ヌンチャク3姉妹ショット”を公開!
「驚いた」マジョルカの元韓国代表MFキ・ソンヨンが久保建英を絶賛!「僕が18歳の時は何をしていたか…」
大久保嘉人が選ぶJ歴代最強チーム「得点王になれたのは川崎のおかげ。公園で遊んでいる感覚やった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ