• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めっちゃかわいい」「戦隊ヒーローみたい」なでしこ八坂芽依が同僚との“ヌンチャク3姉妹ショット”を公開!

「めっちゃかわいい」「戦隊ヒーローみたい」なでしこ八坂芽依が同僚との“ヌンチャク3姉妹ショット”を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月30日

DF守屋、GKスタンボーとともに地元商店街でコロナ収束を祈願

INAC神戸MF八坂がSNSで、チームメイトとの3ショットを公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 なでしこリーグ1部・INAC神戸レオネッサのMF八坂芽依が5月29日に自身のインスタグラムを更新。チームメイトとともに商店街で撮影した3ショットが「かわいい」と話題を呼んでいる。

 八坂は大分県出身の23歳で、兵庫県の強豪・日ノ本学園高から2015年にアルビレックス新潟レディースに加入。昨シーズンはI神戸に移籍し、リーグ戦で15試合に出場、1ゴールを記録している。

 新型コロナウイルスの影響で、開幕が延期となっている「なでしこリーグ」だが、全国の緊急事態宣言解除を受け、日本女子サッカーリーグは加盟クラブに対する活動自粛要請を解除。I神戸も、「適切な感染予防対策の実施を前提に」とした上で、6月1日からの活動を再開すると発表している。
 
 チームの練習再開を前に、自身のインスタグラムを更新した八坂は、地元商店街にて新型コロナウイルスの終息祈願を行なったことをファンに報告。また、「ヌンチャクを使った動画撮影も行い初めてのヌンチャク楽しかった」と商店街が企画するプロジェクトで動画撮影も行なったようで、その際にチームメイトと撮影した写真も公開した。
 
 写真には八坂と同僚のDF守屋都弥、GKスタンボー華の3選手がユニホーム姿でヌンチャクを持ってポーズを決めている3ショットが収められており、投稿にはファンからも絶賛の声が届いている。
 
「めっちゃかわいいです」
「やっぱり皆さんユニフォーム姿が良いですね。早くピッチで観たいです」
「戦隊ヒーローみたい」
「強そう!」
「ヌンチャク3姉妹!」
「3人でポーズを決めて『カンフートリオ・レオネッサ』ですね!?笑」
「チャーリーズエンジェル!」
 
 ファン・サポーターは選手のユニホーム姿や、笑顔で写る3人の姿を見て安心した様子だ。1日から活動再開予定のI神戸。ピッチで久々にボールを蹴る選手らの笑顔にも期待したい。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!
岡野雅行が選ぶJ歴代最強チーム「記憶に残る試合。大学生の時にジーコと対戦して…」
大久保嘉人が選ぶJ歴代最強チーム「得点王になれたのは川崎のおかげ。公園で遊んでいる感覚やった」
「クボを巡って4チームが争奪戦」久保建英の来季去就をスペイン・メディアがレポート
「マジで衝撃でしたよ」小野、稲本、本山が“一番スゴイ!”と認定した伝説の名手とは?【黄金の記憶】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ