• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!

「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月27日

ファンは鮫島の制服姿も要求

鮫島がSNSに公開した、後輩ふたりの高校時代の写真が話題を呼んでいる。 (C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 なでしこリーグ1部・INAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)DF鮫島彩が5月26日に自身のインスタグラムを更新。常盤木学園高の後輩で、現在もチームメイトである2選手の高校時代の写真を公開し話題を呼んでいる。

 鮫島は2006年に宮城県の強豪・常盤木学園高から、ベガルタ仙台レディースの前身であるTEPCOマリーゼに入団。その後はアメリカやフランスのクラブを渡り歩き、2012年に仙台レディースに復帰。2015年から神戸に移籍し、昨年はリーグ戦12試合に出場した。日本代表としての経験も豊富で、2011年に初めて日本が世界を制した女子ワールドカップ・ドイツ大会の優勝メンバーでもある。
 
 鮫島は23日にも、「思い出シリーズ」と題し、アメリカのボストン・ブレイカーズに所属していた頃の写真を数枚投稿。今回もその続編で、高校時代の思い出を振り返っている。
 
 公開された3枚の写真の中には、「頂上が見えないお寺の階段を、ひたすら往復する鬼走りメニュー。ダッシュがダッシュにならない程の長い坂道ダッシュ」と高校時代に過酷な練習を行なっていた現場の写真を懐かしみながら投稿している。
 
 また高校の後輩で、チームの同僚であるFW京川舞とMF仲田歩夢の高校時代の写真も公開し、「私の制服姿なかなかイケてるじゃん!ってよく見たらアユとマイだった。笑 私はもっとイモだったな。なんで私が2人の写真を持ってるんだろう。笑」と自虐を挟みながらもふたりのセーラー服姿をほめている。

 若き日のふたりの写真に、ファンからも絶賛するコメントが多く届いている。

「めっちゃ可愛い」
「二人ともあんまり変わらんね」
「素敵です」
「さめちゃんのJK制服が見たい!!」
「舞さんの制服姿は貴重です」
「あゆちゃん絶対モテた」
 
 携帯のデータ整理をしていた際に見つけたというこれらの写真。コメント欄には鮫島の制服姿も要求するファンの声も多数寄せられた。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

【PHOTO】INAC神戸となでしこを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!
 
【関連記事】
「めっちゃ青春」「可愛い!」なでしこ鮫島彩が公開したボストン時代の秘蔵写真10枚にファン歓喜!
「凄いの一言」「さすがプロ選手」なでしこ猶本光が“縄跳びチャレンジ”で華麗な大技!身体能力の高さにファンも驚愕!!
「襟がイヤだ!」「すべてが無理」南野拓実も着用するリバプールの来季ユニホーム画像が流出! ファンはげんなり
「預金残高がなんと700円!」大金持ちから破産に転落した“名手12人”を英紙が特集!
「髪の薄さが…」「老人だ」激変ぶりに世界が騒然!? 貴公子ベッカムのスクープショットに海外メディアも驚愕

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ