「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月27日

ファンは鮫島の制服姿も要求

鮫島がSNSに公開した、後輩ふたりの高校時代の写真が話題を呼んでいる。 (C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 なでしこリーグ1部・INAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)DF鮫島彩が5月26日に自身のインスタグラムを更新。常盤木学園高の後輩で、現在もチームメイトである2選手の高校時代の写真を公開し話題を呼んでいる。

 鮫島は2006年に宮城県の強豪・常盤木学園高から、ベガルタ仙台レディースの前身であるTEPCOマリーゼに入団。その後はアメリカやフランスのクラブを渡り歩き、2012年に仙台レディースに復帰。2015年から神戸に移籍し、昨年はリーグ戦12試合に出場した。日本代表としての経験も豊富で、2011年に初めて日本が世界を制した女子ワールドカップ・ドイツ大会の優勝メンバーでもある。
 
 鮫島は23日にも、「思い出シリーズ」と題し、アメリカのボストン・ブレイカーズに所属していた頃の写真を数枚投稿。今回もその続編で、高校時代の思い出を振り返っている。
 
 公開された3枚の写真の中には、「頂上が見えないお寺の階段を、ひたすら往復する鬼走りメニュー。ダッシュがダッシュにならない程の長い坂道ダッシュ」と高校時代に過酷な練習を行なっていた現場の写真を懐かしみながら投稿している。
 
 また高校の後輩で、チームの同僚であるFW京川舞とMF仲田歩夢の高校時代の写真も公開し、「私の制服姿なかなかイケてるじゃん!ってよく見たらアユとマイだった。笑 私はもっとイモだったな。なんで私が2人の写真を持ってるんだろう。笑」と自虐を挟みながらもふたりのセーラー服姿をほめている。

 若き日のふたりの写真に、ファンからも絶賛するコメントが多く届いている。

「めっちゃ可愛い」
「二人ともあんまり変わらんね」
「素敵です」
「さめちゃんのJK制服が見たい!!」
「舞さんの制服姿は貴重です」
「あゆちゃん絶対モテた」
 
 携帯のデータ整理をしていた際に見つけたというこれらの写真。コメント欄には鮫島の制服姿も要求するファンの声も多数寄せられた。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

【PHOTO】INAC神戸となでしこを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月9日号
    6月23日発売
    Jリーガー200名が選ぶ
    「天才番付」
    Jリーグ再開ガイドに
    高校サッカー逸材図鑑も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月18日発売
    欧州3大リーグ
    再開完全ガイド
    全60クラブの
    最新FO&キーマンを網羅
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ