「我が家の女王様だ!」イニエスタが愛娘の9歳誕生日を“アツすぎるキス”で祝福!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月04日

巨大なバルーンアートも登場!

SNS上でさまざまなアクションを起こしているイニエスタ。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、愛する長女のバースデイを祝った。

 4月3日に誕生日を迎えたのは第1子のバレリアさん。稀代のクラックは「我が家の女王様が9歳になった! 君とともにこれまで素晴らしい時間を過ごせて、なんてハッピーだったろう。ピュアでスイート! 愛しているよ! 僕たちは君を愛している!」と綴り、2枚のプライベートショットを投稿した。

 1枚目は父アンドレスが、満面の笑みを浮かべるバレリアさんにアツすぎるキスで祝福しているカットで、巨大なバルーンによる装飾が印象的だ。。そして2枚目は妻アンナ・オルティスさん、バレリアさん、長男パオロ・アンドレアくん(4歳)、次女シエナちゃん(2歳)、次男ロメオくん(10か月)との家族揃い踏みショット。ちなみに長男と次女は5月、次男は6月が誕生日と、この時期はイニエスタ一家にとって大忙しの季節なのである。

 仲睦まじい写真をチェックしたファンからは、「素晴らしい家族」「パパが嬉しそうだ」「可愛いキッズたち」など800件近いメッセ―ジが寄せられ、投稿から2時間で「いいね!」は22万を超えている。

 
 神戸は元日本代表DF酒井高徳やチームスタッフに新型コロナウイルスの感染者が出て、選手たちは自宅待機の日々が続いている。そんななかでもイニエスタはほのぼのとした家族の様子やトレーニング動画、あるいは感染予防の呼びかけなど、SNSを通してさまざまアクションを起こしては、ファンにポジティブな空気を運んできた。

 はたして、イニエスタの妙技をふたたびピッチで見れるのはいつか。いまはその日を楽しみに待ちたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵なファミリー!」イニエスタが公開した“アツすぎるキス”&”6人家族揃い踏み”写真はこちら!
【関連記事】
「めっちゃ可愛い」「素敵です」イニエスタ夫妻がペアエクサイズに挑戦! 仲睦まじい「TikTok」動画が150万回再生を突破!
「Jリーグにもコロナが迫る」「イニエスタの同僚が…」酒井高徳の陽性反応をスペイン全国紙がレポート
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「まだ『家にいろ』の意味が分かってない人は…」本田圭佑が解説記事を紹介!「これ分かりやすい!」と日本代表選手たちも反応

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ