「めっちゃ可愛い」「素敵です」イニエスタ夫妻がペアエクサイズに挑戦! 仲睦まじい「TikTok」動画が150万回再生を突破!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年03月25日

息ピッタリの動きを披露!

多くの時間を自宅で過ごしている様子のイニエスタ。家族の時間も大切にしているようだ。 写真:徳原隆元

画像を見る

 先日から世界のフットボーラーたちが、SNSで様々な動画を投稿して話題になっている。ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタもそのひとりだ。

 元スペイン代表MFは、チームトレーニングに参加する以外は、外出をせずに自宅で過ごしている様子。家族との団らんの様子やメッセージを投稿するなど、こまめにSNSを更新している。

 そんななか、24日夜にイニエスタがアップした動画が、大きな反響を呼んでいる。なんと動画投稿アプリ『TikTok』で妻のアンナさんと「#plankchallenge(プランクチャレンジ)」に挑戦した模様を公開しているのだ。
 

「PLANK(プランク)」とは体感を鍛えるトレーニングの一貫で、床に肘をついてつま先を立てた体勢で、身体を真っすぐに伸ばした状態でキープする方法だ。イニエスタ夫妻は軽快な音楽に乗せて手を合わせたり、身体を転がして位置を入れ替えたりを、息ピッタリの動きを披露している。

 動画はすでに150万回再生を突破。世界中のファンからは「ラブリー」、「なんて幸せそうなの」、「楽しそう!そして可愛い!」といったコメントが殺到した。また、日本のサポーターからも「めっちゃ可愛い!」、「素敵です」、「これ意外と難しいのに、軽々とやってるイニエスタも、奥様もすごい…」といった称賛が寄せられている。

 ちなみに、このチャレンジでは次の挑戦者を指名するルールがあるようで、イニエスタはフェルナンド・トーレス夫妻、カルレス・プジョール夫妻を指名している。バルサ時代の同僚DFはさっそく「OK」の絵文字を残しており、どうやら乗る気のようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ