「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月15日

今週土曜日のベレーザ戦が天王山に!

シーズン終盤になって調子を上げ、ゴールという目に見える結果も出しているイ・ミナ。週末の大一番、ベレーザ戦でも活躍なるか。写真:川本学

画像を見る

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサ所属で、韓国女子代表のMFイ・ミナがファンも驚きの行動に出た。なんと友人と高校時代の制服を着込み、京都観光に足を運んだのだ。
 
 京阪電車の車内や伏見稲荷、三条大橋などで撮影した全5枚のカットを投稿。「とても大変だったけど楽しい旅になりました。友だちに借りて、だいたい10年ぶりくらいに制服を着ました。また来たいと思います」と綴った。

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが制服姿で登場! 京都の名所で撮影した全5カットを公開!
 
 投稿欄にはファンから絶賛の声が殺到。「女優さんみたいだ」「美しすぎる!」「ホンモノの高校生かと思った」「10年前の制服が入るなんてスゴイ」「まるでK-POPアイドルだ!」「神は彼女にサッカーの才能と美貌を与えた」といった調子で、すでに400件を超えるメッセ―ジが寄せられている。

 
 束の間のオフを満喫したイ・ミナは、ピッチ上でも好調を維持。土曜日のなでしこリーグ第15節、AC長野パルセイロ・レディース戦でも1得点をマークし、4-0快勝に貢献している。チームは現在2位。残るは3節で、首位を行く日テレ・ベレーザとの勝点差は5と後がない。
 
 今週土曜日(10月20日)、そんなベレーザとINACが味の素フィールド西が丘で雌雄を決する。ベレーザが勝てばリーグ優勝が確定してしまうだけに、INACとしてはなんとか阻止したいところだ。

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが制服姿で登場! 京都の名所で撮影した全5カットを公開!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月9日号
    3月26日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    陣容解剖
    &2大注目ポイント
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    3月19日発売
    FC BARCELONA
    悩める名門は
    どう変わるべきか?
    バルセロナ再興計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ