「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年02月26日

列強国との3連戦でアピールなるか

2020年、なでしこJ&浦和での猶本のハイパフォーマンスに期待だ。(C)Getty Images

画像を見る

 浦和レッズレディースの日本女子代表MF猶本光が自身のインスタグラムを更新。「沖縄合宿終了のお知らせ」と題して、5枚の写真を投稿した。

 ドイツのSCフライブルクからおよそ1年半ぶりに古巣・浦和に帰還した猶本。アップされた写真の1枚目では、チームメイトたち全員と「シュウペイポーズ」(?)を披露している。お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんが流行らせようとしているもので、両手を交差させて人差し指を頬に置くもの。2枚目の以降は南国・沖縄のビーチで波打ち際に立ち、はち切れんばかりの笑顔を見せたり、僚友たちと戯れる様子を公開している。

 フォロワーからは「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔だね」「いい雰囲気の良き合宿だったようで」といった反響が寄せられたほか、「次はなでしこで頑張って」「必ずオリンピックのピッチに!」とのエールも。ちょうど火曜日に発表された、なでしこジャパンのアメリカ遠征メンバー23名に名を連ねたからだ。東京五輪本番に向けて、日本は「2020 SheBelieves Cup」(3月5~11日)に参戦。アメリカ、スペイン、イングランドとの総当たりリーグ戦に臨む。猶本にとっては重要なアピールの場となる。

 なでしこリーグは3月21日に開幕予定。2020年、25歳のさらなる飛躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチでの戯れ”写真はこちら!(全5枚)
【関連記事】
なでしこ、米遠征メンバー23人を発表! 東京五輪の試金石となる強豪3か国との国際大会へ挑む!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「ポジション争いは当たり前」猶本光が浦和レッズレディース復帰に秘めた固い決意
「美男美女やん」「2人ともかっこいい!」日本代表の南野拓実&岩渕真奈が貴重なツーショットを披露!
「大会の終盤に見たかった」英紙記者が日本vsオランダをベストマッチに選出!長谷川唯の一撃は「今大会最高のゴール」【女子W杯】

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ