• トップ
  • ニュース一覧
  • 「え? 誰?」「超クールだな!」自宅隔離中のポグバが公開した斬新な“スキンヘッド姿”にファン驚嘆!

「え? 誰?」「超クールだな!」自宅隔離中のポグバが公開した斬新な“スキンヘッド姿”にファン驚嘆!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年03月26日

1歳愛息の顔面にトイレットペーパーが…

自宅隔離のなか、ファンに元気な姿を見せたポグバ。気になるのはやはり夏の去就だが……。(C)Getty Images

画像を見る

 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバが自身のインスタグラムを更新。斬新なスキンヘッド姿を披露してファンを驚かせている。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、プレミアリーグは中断期間に入り、早くても4月30日までは再開しないと発表。現実的には6月1日からのリスタートを目ざしているとの報道があるが、このままシーズン終了となる線も依然消えてはいない。

 イングランドの各クラブも対応に追われている。感染者が出ているクラブもあり、基本的に選手やスタッフは自宅での待機を余儀なくされ、マンチェスター・Uも状況は同じだ。そんななか、ポグバは「すっきりしてみたよ」と頭を丸め、家族団らんの楽しげな様子を公開した。

 チームメイトで同胞のFWアントニー・マルシアルも前日にスキンヘッドとなり、言わばそれに追随した格好だ。ポグバはインスタに動画を投稿し、「いやぁ、監禁生活は退屈だけど、PPスタジアム(自宅の練習場)で汗を流しているよ。小さな相棒と一緒にね。みんなも身体を動かそう!」とファンに語りかけた。ほぼ同じタイミングで妻ズレイさんもインスタに動画をアップし、そこではトイレットペーパーで“家族リフティング”にチャレンジ。ズレイさんの蹴ったトイレットペーパーが1歳の愛息の顔面に当たり、一同笑いに包まれるシーンも。

 動画をチェックしたファン・フォロワーはやはり、カラフルなショートアフロが代名詞だったポグバの変貌ぶりに興味津々。「え? 誰?」「一見して気づかなかったよ」「ツルッツルじゃないか」「似合ってるね」「少年のよう……」「超クールだ!」「すごい若返った気がする」などなど、さまざまな反響が寄せられている。

 
 今季は足首の怪我に悩まされ、ここまでプレミアリーグは7試合に出場したのみ。オレ・グンナー・スールシャール監督やクラブ首脳部との折り合いが芳しくなく、シーズン終了での退団を希望しているとも報じられた。ユベントスとレアル・マドリーが新天地の有力候補に挙がる。

 スマイル全開で元気な姿をお披露目したポグバ。はたして、近未来のキャリアプランやいかに!?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ポグバの斬新なスキンヘッド姿と家族リフティングでの“珍事件”をチェック!
【関連記事】
ポグバが希望する移籍先は? マンU残留があるとすれば新監督に…
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
【WSD編集長コラム】ポグバ×B・フェルナンデス=? プレミア再開後のマンUに寄せる大きな期待
「シンデレラだ!」「魂が抜けそう」韓国女子代表のイ・ミナが“魔法の城”をバックに久々の私服姿を披露!
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ