「シンデレラだ!」「魂が抜けそう」韓国女子代表のイ・ミナが“魔法の城”をバックに久々の私服姿を披露!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年08月20日

来週末、なでしこリーグがいよいよ再開!

6年ぶりのリーグ制覇に邁進するINAC神戸。イ・ミナのハイパフォーマンスにも期待がかかる。(C)Getty Images

画像を見る

 INAC神戸レオネッサ所属の韓国女子代表MF、イ・ミナが久しぶりに自身のインスタグラムを更新した。
 
 今回は、オフを兼ねて里帰りした際に撮影したと思われるプライベートショットを3枚投稿。ソウルにある人気アミューズメント施設で、韓国のディズニーランドとも謳われる「ロッテワールド・アドベンチャー」を訪れたようだ。ネコ耳のカチューシャを着けて、シンデレラ城を彷彿させる“マジック・キャッスル”を背景にした写真や、セルフィーでのドアップカットなどを掲載している。
 
 この投稿をチェックしたフォロワーからは、「シンデレラやん」「どうしてそんなに可愛いの?」「本当にプリティー!」「夢の世界のひとのよう」「韓国女子サッカーの誇りで居続けて!」「かわいすぎて魂が抜けそうだ」などさっそく多くの反響が寄せられ、なかには「腕の筋肉がすごいのが分かる」と、やや切り口の異なる書き込みも。韓国では相変わらずの人気者であることを印象付けている。
 
 今季は怪我の影響もあって、なでしこリーグでもフランスで行なわれた女子ワールドカップでも、本来のパフォーマンスをいまひとつ発揮できていない。INAC神戸は現在リーグ戦で、首位の日テレ・ベレーザと勝点3差の3位に付ける。はたして母国で英気を養ったダイナモは、チームをさらなる躍進へと導けるか。3か月半ぶりに再開するリーグ戦(8月31日のマイナビベガルタ仙台レディース戦)でどんなプレーを見せてくれるのか。俄然、注目が高まる。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ