• トップ
  • ニュース一覧
  • 「テルにGT-Rのご英断を!」「やっちゃえ、日産」MVP仲川輝人の高級スポーツカーおねだり投稿に日産自動車も前向き!?

「テルにGT-Rのご英断を!」「やっちゃえ、日産」MVP仲川輝人の高級スポーツカーおねだり投稿に日産自動車も前向き!?

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月25日

「GT-Rのことは(日産)星野副社長に伝えました!」

今季MVPと得点王を獲得し、横浜優勝の原動力となった仲川。試乗したGT-Rに大いに惚れ込んだようだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2019年シーズンのJリーグMVPを受賞した横浜F・マリノスの日本代表FW、仲川輝人が自身のSNSで行なったある投稿に、クラブのメインスポンサーである日産自動車が反応し、話題を呼んでいる。

 仲川は12月23日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。「マリノスの企画で
試乗させて頂いたNISSAN GT-R最高でした。」と綴り、日産が誇る高級スポーツカーの全景ショットと自身が試乗する姿を収めた2枚の写真を公開。インスタグラムでは、「GT-Rは僕の憧れだったので、試乗出来て興奮しました。また乗りたいなぁ~」と綴り、ツイッターでも「こりゃまた凄い車に乗ってしまった ワンガンブルーがGT-Rのカッコよさをより引き立たせてる」と、やはり興奮した様子で素直な感想を綴った。

 仲川はさらに、両手を差し出す絵文字もつけて、「23得点に絡むことが出来たので、日産自動車さんどうかGT-Rを…ご検討お願いします笑」とおねだりする一文も。すると、仲川の強い気持ちが通じたのか、日産自動車公式アカウントから仲川に対して「仲川選手J1優勝・得点王及びJリーグアウォーズMVP受賞おめでとうございます。GT-Rのことは星野副社長に伝えました!」との返信が……。どうやら、GT-R贈呈を前向きに検討しているようだ。

 仲川のSNS返信欄には「カッコイイ、似合います!」「仲川選手に相応しい車」「今日本中で最もGT-Rが似合う男」などとコメントが寄せられれば、日産側のツイッター返信欄にも「仲川選手にビッグなクリスマスプレゼントを」「星野副社長 テルにGT-Rプレゼントのご英断を!」「テルにGT-Rあげてください」「(テルに)やっちゃえ、日産!」「是非とも前向きな検討をよろしくお願いします」と、仲川へのGT-R贈呈を願う声が寄せられた。

 仲川は今季、33試合に出場し、15得点をマーク。MVPと得点王をダブル受賞するなど、横浜の15年ぶりのリーグ制覇の原動力となる働きを見せた。また12月のE-1選手権では日本代表にも初招集されるなど、今後への期待が高まっている。果たして、今シーズン獅子奮迅の活躍を見せた仲川には、さらなるビッグボーナスが待っているのだろうか?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「本当に優勝しちゃったんだ…」苦しみ抜いた“大学No.1”仲川輝人がようやく掴んだ栄冠に漏らした本音
【識者が選ぶ2019ベスト11】福森、田中碧、仲川、朴…今季らしい11人をセレクト! MVPはゲームメイクも秀逸だった得点王に
「自分のチームとは全然違う」JリーグMVP仲川輝人が語った代表デビュー戦の自己評価は?
【セルジオ越後】外国人枠を最も“うまく”使ったマリノスがJ1制覇。MVPを挙げるとするなら…
「ナカジマが違いを生み出す」中島翔哉が攻め手を欠くポルトの切り札に? 現地メディアが提言!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ