「整形は胸だけ」「浮気はした」「18歳で…」イカルディ妻が赤裸々発言を連発!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月25日

「携帯を隠れて見たけど…」

夫イカルディ(右)の代理人も務めるワンダ・ナラ(左)。その存在感は絶大だ。(C) Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマンでプレーするマウロ・イカルディの妻で、代理人も務めるワンダ・ナラは、度重なる歯に衣着せぬ発言で絶えず注目されている。

 イタリア紙『Corriere dello Sport』によると、ワンダ・ナラはイタリアのテレビ番組「Iene」のインタビューで、またも世間の注目を集める数々の発言を残した。

 ワンダ・ナラは以前、夫イカルディのインテル時代のチームメイトであるマルセロ・ブロゾビッチと不倫関係になったとの噂を訴えた。ワンダ・ナラは「最も腹が立ったゴシップね。完全にでっち上げよ。夫のチームメイトと恋愛話など、人生で一度もない」と話している。
 
 SNSでたびたびセクシーな画像を投稿し、その魅力をアピールしているワンダ・ナラは、「1~10でセックスはどれくらい大事か」との質問に「10よ!」と回答。自身のプライベートを赤裸々に語った。

「わたしとの時に“失敗”になった人はいないのよ。初体験? 18歳。浮気はしたことがあるけど、イカルディに対してはないわ。彼にされたこともない。携帯を隠れて見たけど何もなかったわ! わたしのパスワードもマウロは全部知っているわよ」

 さらに、ワンダ・ナラは整形手術をしたか? との質問に「胸だけよ」と答えている。

「若い頃にね。わたしはお尻が大きいから、ちょっとバランスを取りたかったのよ」

 タレントとして“サービスコメント”の数々を口にしたワンダ・ナラだが、イカルディという類稀なストライカーのキャリアに悪影響を及ぼしているとの声は少なくない。

 だが、ワンダ・ナラは「わたしが彼のキャリアを台無しにしているとみんなが言うけど、それは事実ではないわ!」と主張している。

 インテルではワンダ・ナラの存在がイカルディの孤立、そして移籍につながったとの見方が少なくない。それでも、夫妻は我が道を突き進むのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】物議を醸すイカルディ夫婦のヌード写真

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月23日号
    7月9日発売
    J1&J2全40クラブ
    総合ランキング
    順位予想&観戦ガイドに
    偉業達成のヤット特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月18日発売
    欧州3大リーグ
    再開完全ガイド
    全60クラブの
    最新FO&キーマンを網羅
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ