• トップ
  • ニュース一覧
  • 「嫁を連れ去ってくれて感謝してる」マキシ・ロペス、妻を寝取られたイカルディに衝撃発言!ワンダ・ナラは反撃ツイートか?

「嫁を連れ去ってくれて感謝してる」マキシ・ロペス、妻を寝取られたイカルディに衝撃発言!ワンダ・ナラは反撃ツイートか?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月18日

記事に反応してインスタグラムで…

現在はクロトーネでプレーするM・ロペス(左)が後輩イカルディ(右)について言及した。(C)Getty Images

画像を見る

 最優先は、子どもたちの幸せだと話したばかりだ。だが、マキシ・ロペスは元妻ワンダ・ナラに対するネガティブな感情を拭えないのかもしれない。

 現在セリエBのクロトーネに所属するM・ロペスは、かつてサンプドリアに所属していた時に、同胞の後輩マウロ・イカルディに妻を寝取られた。

 イカルディとワンダは不倫から結婚するに至り、モデルの妻が代理人も務める関係となっている。

 だが先日、M・ロペスはラジオ番組『‘El que abandona no tiene premio』のインタビューで「(イカルディのことは)もう許した。何も問題はない」と明かし、「今の人生の目標は、子どもたちにとっての幸せを見つけることだ」と話した。

 かつて、インテルに移籍したイカルディと対戦した際、M・ロペスは試合前の握手を拒んだこともある。それだけに、「あのM・ロペスがイカルディを許した」と、この発言は世界で大きく報じられた。

 すると、M・ロペスはインスタグラムでその記事のひとつに反応。「許すどころか、感謝だよ。W(ワンダ)を連れ去ってくれたんだから」とコメントしたのだ。

 一方で、ワンダも黙っていない。SNSで「敬意はお金と同じ。求めることもできるけど、手に入れるほうが良い」とつぶやいた。M・ロペスに向けた投稿かは定かではないものの、タイミングを考えれば、元夫への口撃と解釈できるだろう。

 M・ロペス、ワンダ、イカルディの3人を巡るバトルは、イカルディの代表招集を巡る疑惑など、様々なかたちで世間を騒がせてきた。今回のM・ロペスの発言でようやく平穏な日々が訪れるのか。それとも……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
美人レポーターへのプロポーズが成功!「ハシャぎすぎ」で話題のウクライナ代表MFが幸せを掴む
ディ・マリアらがパリSG新加入のイカルディを歓迎せず? その背景に“略奪婚”とメッシの存在という見方も
イカルディ夫妻の“ヌード写真”に大批判…「また余計なことを」「何がしたい?」「選手を辞めた?」
「あいつはカネの話しかしない!」お騒がせなイカルディ夫婦に元夫マキシ・ロペスがチクり
「犯人はレベッカ・ヴァーディーよ!」ルーニー妻が英紙に裏ネタ暴露の“情報屋”を突き止めた!?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ