「ザ・ベスト」「なんて美しいの!」ビジャ、新たな短髪スタイルでの白黒ポートレート写真公開にファンも熱狂!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月03日

現在2戦連発中、得点ランク2位に浮上したストライカーが投稿した写真とは?

ビジャがインスタグラムで新しいヘアスタイルを披露。ファンの反響を呼んだ。写真:徳原隆元

画像を見る

 元スペイン代表のダビド・ビジャが10月3日、自身のSNSを更新。新しいヘアスタイルで撮影した一枚が反響を呼んでいる。

 ここ5試合で4勝と波に乗る神戸のなかで、現在2試合連続得点中とエンジンを上げてきたのがビジャ。川崎戦では、古橋亨梧とのロングカウンターから60メートル以上を駆け抜けて正確無比なシュートでネットを揺らしてみせた。得点ランクも2位に浮上し、一気にトップに躍り出そうな勢いだ。

 そんなビジャが公開したのが、髪を短くカットした彼のモノクロのポートレート写真だ。前日には店舗でカットしている様子の写真を公開していたが、翌3日には「#focused #blackandwhite #japan」のハッシュタグとともに、真っ直ぐに前を見つめる目線アリの決めカットを投稿。

 シンプルな白黒写真だが、ファンには堪らない一枚だったようで、「クール!!!」「ザ・ベスト」「なんて美しいの!」「可愛い写真」「ホントにハンサム!」「とても短くなって。でもあなたはいつもハンサム」などと、ビジャの端正な顔立ちと新しい髪型をべた褒め。多くのコメントが寄せられている。
 
 こうしたSNS投稿でもたびたび注目を集めてきたビジャだが、次節の広島戦で3戦連発となれば、チーム内でも得点王争いでも、今まで以上に注目を集める存在となっていきそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ラグビーダイジェスト
    10月25日発売
    完全保存版
    ワールドカップ2019
    大会総集編
    全試合を徹底詳報!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト11月28日号
    11月14日発売
    冬の移籍マーケット
    Jリーガー、欧州組etc
    注目株30人の
    「去就大予測」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月7日発売
    バロンドール候補から
    知られざる実力者まで
    世界を沸かせる
    最新「HOT 100」
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ