「おはよう、トーキョー!」ビジャ一家が東京観光を満喫! 浅草に東京スカイツリーと巡り…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年02月24日

日曜日の観光地を総勢9人で大移動!

家族で東京観光を満喫してリフレッシュ。次節、ビジャの来日初ゴールに期待がかかる。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表FWダビド・ビジャが、自身のツイッター&インスタグラムを更新。日曜日に家族で東京を訪れ、楽しいオフのひとときを過ごしたようで、その様子を公開してくれている。

 まずは朝イチで「Good morning Tokio!!!」とのメッセージを添え、ホテルの高層階で撮影した写真を投稿。東京の街並みをバックにビジャ本人が親指を立てている。その後は一家で浅草周辺に移動。浅草寺や東京スカイツリーの定番コースを歩み、「Family Time!!!」と記して貴重なショットを立て続けにアップした。

 この日のビジャ一行はなんと9人の大所帯。ビジャと奥さんのパトリシアさん、3人のキッズたちに加えて、おじいちゃん&おばあちゃんも帯同した。つまりはビジャとパトリシアさんのご両親で、金曜日に行なわれたビジャのJリーグ・デビュー戦(セレッソ大阪戦)に合わせて来日し、その流れで東京観光に足を運んだのかもしれない。日曜日の大混雑のなか、こんなに目立つファミリーが闊歩していたら話題になりそうだが……。

 
 ビジャはその後、僚友のルーカス・ポドルスキと渋谷で合流。契約する『adidas』社が開催する催しにスペシャルゲストとして招かれ、こちらがメインイベントだったようだ。一般の参加者とともにボールを蹴るなど充実の一日を過ごした。

 C大阪戦は0-1で苦杯を舐めたが、ビジャ自身の動きは軽快でコンディションは良好に見えた。続く第2節のサガン鳥栖戦(3月2日)では、来日初ゴールに期待がかかる。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ