ミラン守護神の彼女がセクシーで美人! でも「身長差」がまるで大人と子供!

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2019年01月02日

ドンナルンマが195センチだけに…。

19歳にしてミランとイタリア代表の守護神を担うドンナルンマ。(C)Getty Images

画像を見る

 ミランに所属するイタリア代表GKのジャンルイジ・ドンナルンマが、現地時間1月1日にインスタグラムを更新。同僚アレッシオ・ロマニョーリとともに、それぞれのパートナーとの写真を公開し、「Happy New Year!!」と綴った。
 
 ミラニスタを中心に反響がある中、注目したいのが傍らの恋人。以前から交際しているアレッシア・エレファンテさんは、ドンナルンマと同じナポリ出身の19歳で、現在はミラノの学生と言われている。
 
 さすが19歳にしてミランとイタリア代表の守護神に君臨し、「ジャンルイジ・ブッフォンの正統後継者」と謳われるドンナルンマといったところか。セクシーな雰囲気を漂わすかなりの美人だ。
 
 もうひとつ特筆すべきが身長差。ドンナルンマは195センチと大柄のため、並んで立つアレッシアさんは肩にすら届いていない。まるで大人と子供だ。以前も「身長差が半端ない」と話題になっていたが、今回の写真でもそれが証明されている。
 
 ちなみに、アレッシアさんはフットボーラーの恋人や奥さんに多いスポットライト好きではなく、SNSもフォロワー以外は非公開。ドンナルンマも誕生日や新年など、限られた機会にだけ彼女との写真を公開している。昨今では珍しいプラバシーを大事にしているカップルだ。
 
 移籍騒動の影響もあったかやや不安定だった昨シーズンと違い、今シーズンはチームを救うミラクルセーブを続けているドンナルンマ。プライベートの充実が好調の要因のひとつなのかもしれない。
 
【関連記事】
「ブッフォンの後継者」ドンナルンマはアッズーリ復権の象徴。超えるべき課題は?
プレミアの「美女チアチーム」に日本人が加入! デビュー戦の現地評価も上々!
ミラン逸材FWの彼女は才色兼備の美女!「父と兄弟はユーベが好きだけど…」
監督、スタッフに加えて選手も…ピケ買収のスペイン5部クラブにバルサ出身者が続々集結!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズン最後の風物詩
    6月12日発売
    2023-2024
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    データ満載の完全保存版
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    6月20日発売
    EURO2024
    出場24か国
    選手名鑑
    最終確定版
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ