• トップ
  • ニュース一覧
  • 「嫌ってばかりの奴はクソくらえ」激太りを指摘されたネイマールがインスタで反論「俺は太っているとは思わない」

「嫌ってばかりの奴はクソくらえ」激太りを指摘されたネイマールがインスタで反論「俺は太っているとは思わない」

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2024年02月02日

ロマーリオの誕生日会でのでっぷりとした姿が話題に

怪我で離脱中のネイマール。かつてのようなコンディションを取り戻せるか。(C)Getty Images

画像を見る

 現在リハビリ中のネイマールが、激太りを指摘する人達やメディアに対してSNSで反論した。

 ネイマールは昨年10月、26年ワールドカップ南米予選のウルグアイ戦で、左ひざの前十字靭帯の断裂と半血版の損傷で全治8か月の大けがを負った。手術も無事成功し、復帰へ向けてリハビリを続けている状況だ。

 そんななか、1月29日に母国ブラジル代表のレジェンド、ロマーリオの58歳の誕生日パーティーに出席したネイマールの容姿が大きな話題となった。お腹回りがでっぷりとしていて、以前の姿とあまりにも変わっていたのだ。

 この写真を見たファンは、「デカすぎないか?」、「合成写真だといってくれ」、「マクドナルドのハンバーガーが値上がりした理由がわかった」など様々な反応を見せた。

【動画】“激太り”を指摘されたネイマール
 

 この反響はもちろんネイマール本人にも届いていて、1月31日に自身のインスタグラムにストーリーを投稿した。

「今日のトレーニングでこの脂肪を燃焼させた。まだ太ってるって? 俺は太っているとは思わない。嫌ってばかりの奴はクソくらえだ」

 動画内でシャツをたくし上げてすっきりした腹筋を見せつけ、暴言まで吐いたネイマール。しかしながら、その腹筋は割れておらず、以前のようなシックスパックが浮き出ている状態ではない。

 ピッチに復帰する頃には以前のようなコンディションに戻っているのか注目が集まる。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】アジアカップ2023を彩る各国美女サポーターを特集!
 

【関連記事】
週刊誌報道の伊東純也、日本代表離脱が異例の一時撤回「ともに戦いたいという意見が多く出た」【現地発】
アンチェロッティに逃げられたブラジル代表の新監督は、かつてネイマールとひと悶着あった61歳。セレソンはどうなるか?【現地発】
「サッカー以外に情熱を注ぎ、私生活を優先」「ロナウドは違う」自由奔放のネイマールについに監督も苦言!しかし選手としては…
「日本の不安要素がまた爆発した!」バーレーンを3発撃破も森保ジャパンの出来に韓国メディアからは疑問の声!「突き放したのは流石だったが…」【アジア杯】
「あそこからそこ抜けるかい」小野伸二も感嘆! 鋭い反転で局面打開、上田綺世の鮮烈弾に「僕にはあのシュートの選択肢はない」【アジア杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 開幕前に総チェック!
    6月6日発売
    選手名鑑付き!
    EURO2024
    出場24か国
    戦術完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ