• トップ
  • ニュース一覧
  • 「かっこよ」「怖いってw」イブラヒモビッチの新ヘアスタイルが大反響!「スヌープ・ドッグみたい」

「かっこよ」「怖いってw」イブラヒモビッチの新ヘアスタイルが大反響!「スヌープ・ドッグみたい」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月07日

故障続きだが話題性は十分だ

コーンロウ姿のイブラヒモビッチ。(C)Getty Images

画像を見る

 ミランFWのズラタン・イブラヒモビッチにとって今シーズンは、キャリア最悪の1年だ。41歳になった身体は無理が効かず怪我を繰り返し、ここまでの公式戦出場はわずか4試合。ゴールもPKによる1つだけだ。

 現在もふくらはぎの怪我で戦線離脱中のため、現地時間5月6日のラツィオ戦もベンチ外となってスタンド観戦。ただ、その試合中に中継映像に抜かれると、新しいヘアスタイルにファンから驚きの声が上がっている。
 
 最近のイブラヒモビッチはストレートのロングヘアで、試合中はオールバックにして縛るスタイルがお決まり。ただ、5月に入って髪型を変えて、見事なコーンロウになっているのだ。試合中継を見ていたファンたちは、SNSにそれぞれの印象を書き込んでいる。

「コーンロウかっこよすぎ」
「おしゃれな頭になってたイブラが、まるでコーチ(笑)」
「編み込みイブラかっこよ」
「イブラ髪どうした...!?」
「イブラ映える」
「イブラさんの髪型いかつい」
「イブラがスヌープ・ドッグみたいになってる」
「どこのレゲエ野郎だ?思ってたらイブラだった」
「怖いってw」
「イブラ、笑顔見せても全然怖さ変わらんの草」

 今シーズン終了後には、現役続行か引退かを決断すると言われているイブラヒモビッチ。コンディションさえ整えばまだまだ戦えるはずで、今回の反響が証明する通りカリスマ性は抜群だけに、その去就が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】イブラヒモビッチの新ヘアスタイルを横角度からチェック!
【関連記事】
「あなたが発言に最も相応しくない」アグエロがイブラのアルゼンチン批判に猛反発!「W杯にも出ていない自国を心配しろ」
「欧州5大リーグのドリブル王」はヴィニシウス!メッシも流石、三笘薫は?
「ミトマを“密猟する”方法を見つけた」三笘薫のアーセナル移籍が実現する2つの根拠を英メディアが主張!カギを握る「秘密兵器」とは?
「世界最高の左SBになれる」衝撃ゴラッソのテオをミラン監督が絶賛!
「ジッパーを閉めてと言われたの」抜群のプロポーションを覆い隠せなかったチェルシーファンの主張「私は目一杯に…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ