• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ジッパーを閉めてと言われたの」抜群のプロポーションを覆い隠せなかったチェルシーファンの主張「私は目一杯に…」

「ジッパーを閉めてと言われたの」抜群のプロポーションを覆い隠せなかったチェルシーファンの主張「私は目一杯に…」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月01日

110万人超のフォロワーを抱えるインフルエンサー

熱狂的なチェルシーファンのマリアさん。画像は本人インスタグラム(@liman_malia)より

画像を見る

 チェルシーのある熱狂的なファンが話題を呼んでいる。モデル、女優として活動しているロシア国籍のマリア・リーマン(29)さんだ。

 ドイツ紙『ビルト』などによると、110万人超のフォロワーを抱えるインフルエンサーのマリアさんは4月26日、ブレントフォードを本拠地に迎えたチェルシーの試合(プレミアリーグ33節)を生観戦。そこでスタジアムの警備員から次のように指摘されたという。

「胸を隠してくれ」

 どうやら抜群のプロポーションを覆い隠すには、どうにも心許ない服装を注意されてしまったようだ。これに不満を覚えたのか。マリアさんはインスタグラムのストーリーズ機能でこう主張した。
 
「私は目一杯に(チェルシーを)サポートしたわ。なのに写真を撮った後、警備員からジャケットのジッパーを閉めてと言われたの」

 SNSを中心に、日本でも話題になることが少なくないスポーツ観戦時のファッション。警備員による指摘の真意は定かではないが、そこに「TPOをわきまえてほしい」思いが込められていたことは想像に難くない。一方で、ダイバーシティ(多様性)が重視されるのも現代社会。はたして、スポーツ観戦に相応しい服装は…。

 ちなみに、マリアさんの「目一杯のサポート」も虚しく、チェルシーはブレントフォードに0-2の敗戦。フランク・ランパード暫定監督の着任後、公式戦5連敗となった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】これはアウト?露出度の高いファッションで観戦するマリアさん
【関連記事】
「えげつないボディだ!」名将グアルディオラの22歳愛娘が“限界ビキニショット”でファン魅了!「あの美少女がなんてこった…」
「君はダイナマイト!」ネイマールに激似の“セクシーすぎる妹”が胸元ドキリの大胆ショットでファン悩殺!「完璧なボディだ」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「暴発寸前だ!」ネイマールが溺愛する“セクシーすぎな妹”がドッカン黒ビキニ姿でファン魅了!「オーマイガッ」
「色気たっぷり」韓国の美女チア、可愛さ満点のダンスで水原FCを応援!「うわー、いい。きれい」など絶賛の声!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ