• トップ
  • ニュース一覧
  • 「期待を裏切らないなあ。全てが異次元で最高」ガンバ福田湧矢、衝撃的なカバンの中身にファン爆笑!「カオス過ぎて情報の交通事故」

「期待を裏切らないなあ。全てが異次元で最高」ガンバ福田湧矢、衝撃的なカバンの中身にファン爆笑!「カオス過ぎて情報の交通事故」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月02日

「ぶっ飛ぶぐらいまともな物少なすぎて好き」

福田の“持ち物”が注目を集めている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ガンバ大阪は3月1日に公式YouTubeで、「ガンバMFのカバンの中身、宇宙人すぎたw」を公開した。

 MFの福田湧矢にカバンの中身を見せてもらうという企画で、本人がキャラクターもののサングラスやアイマスク、化粧水セット、イヤホン、海ぶどうを披露していく。

 そのなかで、イヤホンは片耳の部分が無くなり、沖縄キャンプ中は見つからなかったというが、動画撮影中に“発見”された。スタッフからBluetooth仕様でないのかを問われると、「あれ充電無くなるし、失くすし。これだったら失くしてもいい。そんなに高くないし」と説明。
 
 また、海ぶどうについては、「お土産か」と訊かれると、否定。「いつ地震が来てもいいように。携帯食」と回答した。

 この投稿に、「期待を裏切らないなあ。もう全てが異次元で最高すぎる」「ぶっ飛ぶぐらいまともな物少なすぎて好き笑」「流石に終始可愛いすぎた」「バッグから海ぶどうは流石過ぎる笑」「カッコ可愛いな福田選手って」「カオス過ぎて情報の交通事故w」「いちいちおもろかわいくて好き」などの声が寄せられた。

 そのキャラクターがファン・サポーターを喜ばせた福田。開幕から2戦はベンチ外となっているピッチでの活躍にも期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「ガンバMFのカバンの中身、宇宙人すぎたw」福田湧矢が海ぶどうを持ち歩くワケ。片耳が無かったイヤホンは…

【PHOTO】G大阪の出場16選手&監督の採点・寸評。先制弾の武蔵は裏を突く意識も高かった。ジェバリは随所で雰囲気あるプレー

【PHOTO】スタジアムを鮮やかに彩るガンバ大阪チアダンスチームを特集!

【PHOTO】パナソニックスタジアム吹田に駆け付けたガンバ大阪サポーターを特集!
【関連記事】
「はじめてのオコノミヤキ」G大阪新加入のチュニジア代表FWジェバリが念願の大阪ローカルフードを堪能!「どうだった?」と訊かれ…
「ちょっと涙目に見える」パナスタ初凱旋の遠藤保仁にファンもしみじみ「素敵なシーンでした…」
“怪物”エムバペがユニ交換をしたガンバ戦士は? かつて対戦し、「想像の5倍は上」と脱帽していた…
「日本の決勝点に似ている」物議を醸すマンUの失点シーンが“三笘の1ミリ”に酷似と話題!サポーターは怒り「100%出ている」「理解できない」
“穴埋め要員”から、まさかの正式オファーに!横浜内定の吉田真那斗のシンデレラストーリーは、偶然ではなく必然だった

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ