• トップ
  • ニュース一覧
  • 「普通に公園いるんか…」初来日から4年経過のイニエスタ、日本の風景に溶け込む家族集合ショットに反響!「今でも信じられない」

「普通に公園いるんか…」初来日から4年経過のイニエスタ、日本の風景に溶け込む家族集合ショットに反響!「今でも信じられない」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月05日

「近所の公園で遭遇したら腰を抜かすやろな」

初来日から4年が経ったイニエスタ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが8月5日、自身のツイッターを更新。日本の風景に溶け込む家族ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 イニエスタは2018年5月にバルセロナから神戸に加入。約2か月後にデビューを飾って以降、テクニック、ドリブル、プレースピードなど、世界最高レベルの技術をJリーグで遺憾なく発揮し、ファンを楽しませている。

 2019年には神戸を天皇杯優勝に導き、2021年に契約を2023年まで延長。今季はリーグ戦21試合に出場し、2ゴールを挙げている。

 初来日から4年以上にわたって日本でプレーを続ける名手はツイッターで、「日本に来てから4年が経ちました。初日からたくさんの愛とリスペクトをありがとうございます!この素晴らしい経験を生きる事ができて幸せです」とファンへの感謝とともに、現在の心境を綴った。
【関連画像】「日本てマジですげーな」公園で人の目を気にせず散歩するイニエスタファミリー!
 また投稿には、妻のアンナさん、3人の子どもたちとの家族写真が2枚添えられており、1枚目では日本の公園を背景に笑顔を見せるイニエスタファミリーが収められている。

 これにはファンからも、「普通の公園にイニエスタいるって考えると日本てマジですげーな」「もう4年になるのかー。今でも信じられない」「イニエスタが普通に公園いるんか…神戸いい街や」「日本に来てくれてありがとう!」「近所の公園で遭遇したら腰を抜かすやろな」「これからもずっと日本いて」といった様々な声が上がっている。

 華麗なテクニックで観る者を魅了し続ける“魔術師”イニエスタ。世界的スターの日本での活躍から今後も目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!


 
【関連記事】
セリエA名門が神戸イニエスタに関心と伊メディア報道! 断念した理由は“想定外”の…
「俺、好きなんだよね」内田篤人がポルトガル移籍の日本人FWに注目!「鹿島の時、獲ろうよって何回も言っていた」
イニエスタが安倍元総理との思い出の写真を投稿。3つの絵文字で哀悼の意
「調子がいい時ほど気をつけろよと…」内田篤人が宮市亮の大怪我に言及。本人に送ったメールも明かす「大丈夫か?みたいなのはしない」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ