• トップ
  • ニュース一覧
  • 「横が強ええ…」久保建英、マドリー名手との室内トレが反響!「隣でトレーニング出来るなんて」

「横が強ええ…」久保建英、マドリー名手との室内トレが反響!「隣でトレーニング出来るなんて」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月09日

「この環境にいるだけでアドレナリンが出ちゃいそう」

レンタルバックされたマドリーのトレーニングに参加している久保。(C) Getty Images

画像を見る

 スペインでの3シーズン目を終えた久保建英は、保有元のレアル・マドリーにレンタルバックされている。そのマドリーにはEU圏外選手枠に空きがないため、新シーズンもレンタル移籍が濃厚となっているが、まだ新天地は決まっていない。

 そんななか、21歳の若武者は7月8日に始動したマドリーのトレーニングに参加。9日には、マドリーの日本語版ツイッターが、久保が元ドイツ代表MFトニ・クロースと並んでチューブを使った室内トレーニングを行なっている写真を投稿した。

【画像】「この中に入れるだけで凄い」マドリーの室内練習場で名手と並んでトレーニングをする久保建英
 すると、ファンから次のようなコメントが寄せられた。

「隣にクロース!!」
「モチベ上がってそう笑」
「横が強ええ…」
「白が似合う」
「この中に入れるだけで凄い」
「クロース様の隣でトレーニング出来るなんて…羨ましい」
「いい設備での練習!」
「これは残りたい理由分かるわ」
「この環境にいるだけでアドレナリンがドバドバ出ちゃいそう」

 移籍先が決まるまでの間だけとなるとはいえ、欧州王者でのトレーニングから得るものは少なくなさそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】私服姿でマドリーの練習場に登場&メディカルチェックを受ける久保建英

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
「クボを残してくれ」久保建英、欧州王者で堂々のプレーを披露し現地ファンの株が急上昇!「マドリーに相応しい選手だ」
「ファンに歓迎されていなくても…」なぜソシエダは久保建英の獲得にこだわるのか。加入した場合の起用法やライバルは? スペイン人記者に訊く【現地発】
「クボが戻ってきて嬉しい」“復帰”の久保建英、マドリー始動日の練習参加が反響!「ゴツくなってる」
なぜマドリーは久保建英の売却を拒否しているのか。期待しているのは“ヴィニシウスの再現”「信じている」
「僕は悲しい」本田圭佑が安倍元首相の死去に心中綴る。思い出の写真も公開

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ