「きれいな場所」イニエスタ夫妻が日本文化を堪能! “お寺参拝”2ショットに国内外から反響!「ほんとに仲いいね」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月19日

「すごくいい写真!」

イニエスタが大阪の寺で撮影したオフショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが1月19日、公式インスタグラム(@andresiniesta8)を更新。お寺で撮影した、愛する妻との2ショット写真を公開し、国内外から反響が寄せられている。

 イニエスタの日本文化への興味は留まることを知らない。これまでも、パワースポットとして知られる難波八阪神社や、有名な観光名所・浮世小路など、日本の名所を巡り、自身のSNSに写真を掲載してきた。

 新たな投稿では、大阪箕面市にある『勝尾寺』の山門の前で撮った、妻アンナ・オルティスさんとの2ショットを公開。ふたりでお互いの腰に手を当てて寄り添い、仲睦まじい様子で1枚に収まっている。
 
 イニエスタは1月9日にも勝尾寺で撮影した家族写真をアップしており、その際と今回のふたりの服装がまったく同じことから、同日に撮られたものだと思われる。

 この投稿には国内外のファンもすぐさま反応。「きれいな場所ですね」「ほんとに仲いいね」「美しいカップル!」「すごくいい写真!」などと絶賛する声が多く寄せられている。

 直近の約1か月間で、名所に訪問した写真の投稿はなんと7件。日本を満喫する元スペイン代表が次はどこに現れるのか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】『勝尾寺』を訪れたイニエスタ夫妻の仲睦まじい2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る
 
【関連記事】
「この男が大好き」衝撃デビューの前田大然、英語会見が大反響!「サッカー界のプリマドンナは彼を見習うべきだ」
播戸竜二が最終予選に挑む代表メンバーを予想!「子供たちに見てほしい」と絶賛のSBや「招集間違いない」アタッカーも
自国で非難された中国のエースを日本のファンが擁護!中・韓メディアが注目「ウー・レイを批判するのは間違いだ」「アジアの選手として頑張って」
「ハタテに感動したよ」MOMデビューの旗手怜央をレジェンドOBが絶賛!「彼はボールが来る前に…」
「日本のサッカーは違うんだ」ガンバ新加入の韓国代表CBが明かす“Jリーグ行き”を決めた真意

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月18日発売
    クローズまで残り2週間!
    夏の移籍マーケット
    最終盤展望
    土壇場で動く大物は?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ