• トップ
  • ニュース一覧
  • 仲田歩夢がINACのチームメイトの素顔を一気に紹介!「ブチさんの顔がタイプ!」「私は意外と…」

仲田歩夢がINACのチームメイトの素顔を一気に紹介!「ブチさんの顔がタイプ!」「私は意外と…」

カテゴリ:Jリーグ

多田哲平(サッカーダイジェスト)

2020年07月11日

「スタンボーと奈美恵は、意外と良いコンビ」

上段左から高瀬、仲田、京川、阪口、西川。下段左から増矢、菊池、長江、スタンボー、島袋。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

18.菊池まりあ(MF)
2001年12月5日生まれ
宮崎県出身
新加入
「高卒ルーキーだけど、積極的に周りに話しかけている姿勢にすごく好感が持てる。コミュニケーション能力が高いんですよね。私とかにも結構グイグイくるタイプで。私が高卒の時には、すぐに先輩に話しかけられなかったから、それと比べると、凄いなと」

20.長江伊吹(MF)
2002年3月3日生まれ
富山県出身
新加入
「初めは話の受け答えもしっかりしていて、すごく真面目な子だと思っていたけど、最近は実はそうでもないことが分かってきた。チーム内の数名が習っているオンライン英会話で、伊吹だけはちゃんとメモを取っているらしいんです。でも詳しく聞くと、その授業、別にメモを取るようなところはないらしい(笑)」

21.スタンボー華(GK)
1998年12月24日生まれ
東京都出身
在籍4年目
「本当に騒がしい(笑)。鬱陶しいくらいに元気。だれとでもフレンドリーに話せるのがスタンボーのいいところです。たまに先輩にもいき過ぎることがあるので、そこは少し気をつけてほしい!私に対してはなんでもオッケーですけどね!(笑)」
 
22.島袋奈美恵(FW)
1998年6月10日生まれ
群馬県出身(ペルー国籍)
在籍4年目
「スタンボーと同期で、意外と良いコンビ。うるさいスタンボーとは対照的で、奈美恵はどちらかと言えばクール担当。『スタンボーがうるさい時、奈美恵はうまく対処しているけど、どうしているの?』って訊いたら、『そもそも反応しません。呆れているだけです』って(笑)。そういう大人らしさがあります」

23.吉田凪沙(MF)
1996年10月26日生まれ
徳島県出身
在籍2年目
「大学を卒業してきているので、すごくしっかりしている。練習の準備、片付け、掃除とかは普通若い子たちがやってくれるんですけど、それにまじってナギも率先してやってくれる。すごく頼もしい」

24.水野蕗奈(MF)
2001年1月31日生まれ
京都府出身
在籍2年目
「京都出身なので、方言や訛りがすごい。『~しはる』とか使うし、言葉のアクセントが独特。加入1年目の昨季の初めは全然喋らなかったけど、どうやら緊張していたみたいです。今ではめちゃくちゃ喋るようになりました」
【関連記事】
なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」
「2人揃って可愛すぎ」「息ピッタリ」なでしこMF八坂芽依が投稿した同僚とのコラボダンス動画に反響!
「お茶目」「可愛らしい」INACのMF仲田歩夢が投稿した同僚DFとの“顔芸”動画にファン爆笑!
「めっちゃイケメン」「本並とか永島系」INAC仲田歩夢が“父の日”に投稿した父娘2ショット写真にファン大反響!
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ