• トップ
  • ニュース一覧
  • 仲田歩夢がINACのチームメイトの素顔を一気に紹介!「ブチさんの顔がタイプ!」「私は意外と…」

仲田歩夢がINACのチームメイトの素顔を一気に紹介!「ブチさんの顔がタイプ!」「私は意外と…」

カテゴリ:Jリーグ

多田哲平(サッカーダイジェスト)

2020年07月11日

「私は女子力が高いみたいなイメージを持たれがちだけど…」

仲田は岩渕の顔がタイプだという。「可愛さとカッコよさをどちらも兼ね備えている」。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

11.髙瀬愛実(MF)
1990年11月10日生まれ
北海道出身
在籍12年目
「寡黙に見えるけど、優しさと厳しさを両方同じくらい持っている人。若い選手の面倒見がよくて、時に優しく時に厳しく教えてくれる。私も入団した時からずっとお世話になっています。怒られることもたくさんあったし、でも今ではフラットになんでも話ができる仲。本当にチームに欠かせない人です」

13.仲田歩夢(MF)
1993年8月15日生まれ
山梨県出身
在籍9年目
「私は世間的には女子力が高いみたいなイメージを持たれがちなんですけど、結構ふざけるタイプ。女性らしいことよりも、みんなでワイワイして楽しく過ごすほうが好きなんです。ファン・サポータのみなさんには、そういう印象を持ってもらえると嬉しいです」

14.京川 舞(FW)
1993年12月28日生まれ
茨城県出身
9年目
「信じられないくらい抜けてる(笑)。ツッコミどころ満載。いじりがいがあるというか。私の誕生日にプレゼントと手紙をくれたんですけど、その手紙に書いてあった年齢が全然違ったんです。同い年で同じ学校なのにですよ。思わずツッコミました、『どう勘違いしたら、そうなるの』って」
 
15.阪口萌乃(MF)
1992年6月4日生まれ
神奈川県出身
新加入
「おっとりしていて、モエさんと話している時は時間がゆっくり流れている感じがします。喋り方がスローなのもあるし、なんかすごく心地よい雰囲気を持っているんですよね。モエさんのペースにこっちも飲まれるというか」

16.西川彩華(MF)
1996年4月2日生まれ
神奈川県出身
新加入
「若いけど、チームのお母さんみたいなイメージ。すごくしっかりしている。おちゃらけているところはほとんど見たことがなくて、いつもふざけているチームメイトを遠くから見て微笑んでいる。そういう温かさを感じます」

17.増矢理花(FW)
1995年9月14日生まれ
徳島県出身
在籍7年目
「結構一緒にいることが多いです。かなりふざけた子なんですけど、それが良い。理花がいるところには必ず面白いことが起きる。そう言えば、最近は食欲が止まらないらしいです。自粛期間中も食べ過ぎて、自分のことを『怪獣』だと言っていました(笑)」
 
【関連記事】
なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」
「2人揃って可愛すぎ」「息ピッタリ」なでしこMF八坂芽依が投稿した同僚とのコラボダンス動画に反響!
「お茶目」「可愛らしい」INACのMF仲田歩夢が投稿した同僚DFとの“顔芸”動画にファン爆笑!
「めっちゃイケメン」「本並とか永島系」INAC仲田歩夢が“父の日”に投稿した父娘2ショット写真にファン大反響!
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ