【J1採点&寸評】C大阪2-1横浜|MOMは攻守に躍動した加藤! 横浜は逆転優勝の可能性が風前の灯火に…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月25日

横浜――交代選手も流れを変えられず

横浜は實藤のゴールで一矢報いるも、ビハインドをはね返すことはできなかった。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

MF
23 仲川輝人 5.5(84分OUT)
チャンスメイクという点ではとても惜しかった。フィニッシャーという点でも物足りなかった。

FW
38 前田大然 5.5
持ち前のスプリント能力が輝いたのは守備場面ばかり。チームに求められる役割に腐心していた。

41 杉本健勇 5.5(71分OUT)
身体能力の高さで相手ゴールに迫る場面もあったが、残念ながら単発に終わってしまった。
 
交代出場
FW
7 エウベル 6(71分IN)
チャンスクリエイト能力の高さを存分に発揮。もっと長い時間プレーを見たかった選手のひとりだ。

9 レオ・セアラ 5.5(71分IN)
焦りが先行しているのか、ひと呼吸置く余裕がない。5試合連続無得点と一時期の勢いが失われている。

17 宮市 亮 ―(84分IN)
ようやく今季2試合目のピッチに。左ウイングに入ったが、相手にスペースを消されてしまい満足に仕事をこなせなかった。

監督
ケヴィン・マスカット 5
マルコス・ジュニオールと天野純を欠く状況での奇策は、結果として失敗に終わる。痛恨の敗戦となった。

※MAN OF THE MATCH=取材記者が選定するこの試合の最優秀選手。
※採点は10点満点で「6」を及第点とし、「0.5」刻みで評価。
※出場時間が15分未満の選手は原則採点なし。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【J1第33節PHOTO】C大阪2-1横浜|乾が復帰後初ゴール!リードを守り切ったC大阪は3試合ぶりの勝利!

【サポーターPHOTO】ヨドコウ桜スタジアムに駆けつけたセレッソ大阪サポーター!

【サポーターPHOTO】敵地・ヨドコウ桜スタジアムに駆けつけた横浜F・マリノスサポーター!

【ハイライト動画】C大阪が乾&加藤の2発で横浜を撃破! ホームで貴重な勝点3を獲得
【関連記事】
【J1】2位横浜が敗れ、首位川崎との勝点差は「12」に。ACL圏内を争う神戸対名古屋は痛み分け
【クラシコ採点&寸評】バルセロナ1-2R・マドリー|“白い巨人”の3人を7点台に! MOMは鮮烈先制弾の「バルサキラー」を選出
クラシコの勝負を分けたポイント――アラバのカウンター弾はなぜ生まれたのか。結果に表われたマドリーの「明確な狙い」
川崎サポーターのエールにL・ダミアンが“ゴラッソ”で回答!横断幕や国旗掲揚については「感謝の気持ちでいっぱいです」
「もはや管理能力は問題ではない」悪夢の5失点惨敗のマンU、現地紙がスールシャール監督を糾弾! 本人は「どん底にいて…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月7日発売
    2022-23シーズン到来!
    新・主役候補TOP50
    話題沸騰のタレントを一挙公開
    カタールW杯ガイドブックも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ