韓国サッカー界に激震ふたたび! “英雄”キ・ソンヨンが親子での違法疑惑に緊急謝罪!「カネを追い求めたわけでは…」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月24日

大騒ぎとなった“性的いじめ”問題も未解決のまま

 それでも最後はあらためて「なにを言ってもすべては自分の不徳の致すところであり、過ちであると感じています。二度とこのようなことが起こらないように気を引き締めます」と陳謝し、「捜査にも誠意を持って臨み、処罰も甘んじて受け入れます」との言葉で締めくくった。

 先月には小学校時代の“性的いじめ”加害を暴露され、法的措置にも辞さないと告発者に対して強硬な構えをみせたキ・ソンヨン。そちらの報道がやや下火になったかと思えば、今度は父親絡みのスキャンダルが発覚と、話題に事欠かない。

 本人も反省の意を示しているだけに、今後の現役生活に支障が出るとは考えにくいが──。第2、第3の矢が放たれる可能性も低くはない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】スキャンダル続きのキ・ソンヨンを支えるのは──。人気女優である愛妻との最新2ショットはこちら!

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの美しき厳選フォトをチェック!
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「シンデレラだ!」「魂が抜けそう」韓国女子代表のイ・ミナが“魔法の城”をバックに久々の私服姿を披露!
「悪意に満ちた言葉を…」“性的暴行疑惑”に揺れるキ・ソンヨンが怒りの決意表明!「人生を賭けて誓う」
「腹が立ったよ、日本に押し込まれて…」韓国代表の左SBが惨敗に終わった日韓戦を回顧!「いまはホン・ミョンボの気持ちがよく分かる」
「日本のプレスは凄まじかった」韓国代表キャプテンが明かした“日韓戦惨敗”の舞台裏「認めなきゃいけない」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月23日号
    9月9日発売
    緊急提言
    この布陣で
    W杯最終予選を突破せよ!!
    日本代表「最強スタメン」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月16日発売
    2021ー2022 SEASON
    出場32チームを完全網羅
    CL選手名鑑
    顔写真&データが充実!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ