「幸せいっぱいな二人」長谷部誠、愛娘との愛らしい2ショット公開「素敵な写真」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月10日

「二人の後ろ姿にキュンとしてしまいました」

ELのアントワープ戦では好プレーを見せた長谷部。リーグ戦での活躍にも期待したい。(C)Getty Images

画像を見る

 まるで映画のワンシーンのようだ。

 ドイツのフランクフルト所属の元日本代表MF長谷部誠が自身の公式インスタグラムを更新。仲睦まじい親子の様子を伝えている。

 可愛らしい白のワンピースを着た愛娘と手をつなぎ、海を眺めるショットを公開。この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。
【画像】「幸せいっぱいな二人」長谷部が愛娘との2ショットを公開!
「素敵な写真」
「お嬢さん、大きく、なられましたね」
「幸せいっぱいな二人」
「パパ大好きな娘ちゃんきっと嬉しいでしょうね」
「綺麗な海!」
「あーりーが撮ったのかな?」
「二人の後ろ姿にキュンとしてしまいました」
「ハセさん、活躍応援してます」

 今季はリーグ戦で思うように出番を掴めていないが、9月30日に行なわれたヨーロッパリーグ第2節のアントワープ戦で公式戦6試合ぶりに先発復帰。腕章を託された長谷部は3バックの中央でプレーし、現地メディアからMOMに選出されるハイパフォーマンスで1-0の勝利に貢献した。

 37歳となった今もトップレベルを維持する長谷部のさらなる活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ブンデスリーガの21-22シーズン、新キットに注目! 長谷部誠、鎌田大地、遠藤航らサムライ戦士がドイツで躍動
 
【関連記事】
「ハセベが最高」現地メディアが先発復帰の長谷部誠をMOMに選出し絶賛!「37歳が脅威となった」
「育ち悪すぎだろ」内田篤人も驚いた鎌田大地の“素顔”「もっと真面目なのかと思った」
「この事件は後味が悪い」吉田麻也を激昂させた差別的行為の“犯人”に驚き。元サウジ代表は「後悔しているだろう」
「日本代表に一番足りないピース」内田篤人が絶賛したJリーガーは?「やっぱり上手い」
C・ロナウドはチート・デイにどんな“ジャンクフード”を食べる? ポルトガル代表同僚が明かす「試合に勝った夜には…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ