• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ずっと見てられる」小野伸二とチャナティップの“連続遊戯”に脚光! 中島大嘉の“エア・リフティング”も必見

「ずっと見てられる」小野伸二とチャナティップの“連続遊戯”に脚光! 中島大嘉の“エア・リフティング”も必見

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月23日

「チームの雰囲気の良さ伝わります」

小野とチャナティップの練習後の“遊び”が脚光を浴びている。写真:滝川敏之、田中研治

画像を見る

 ふたりのテクニシャンが超絶技巧を披露した。

 北海道コンサドーレ札幌の小野伸二が8月23日、自身のインスタグラムを更新。「トレーニング後の遊び」と題して、チャナティップを相手に、ダイレクトパスとリフティングを楽しむ2つのムービーをアップロードした。

【小野伸二 PHOTO】繊細なボールタッチは流石。小野の対浦和戦のウォーミングアップを公開
 小野はタイ代表のチームメイトを「やっぱり凄い」と称え、「二人でのリフティングはまぁ落ちることはないでしょう」と綴る。もちろん、小野の繊細かつ正確なボールタッチも見事なものだ。
 
 この投稿にフォロワーたちからは「永遠にできそう!」「お二人とも凄すぎます」「ボールを蹴る瞬間の音が心地よい」「流石です」「チームの雰囲気の良さ伝わります」「これ全部、左足右足交互?」「やっぱ上手いッス」「ずっと見てられますね」といったコメントが寄せられた。

 また、リフティング動画では、小野とチャナティップのかたわらで「イメージトレーニングしてるらしい」と小野に紹介されている中島大嘉の“エア・リフティング”も必見だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連ムービー】小野とチャナティップの超絶技巧が凄い! 中島も貪欲にイメトレ!

【PHOTO】“聖地”厚別に集結した札幌サポーターたち!!
 
【関連記事】
「伸二は唯一無二の存在」。坪井慶介が日本代表・歴代最強ベスト11を選ぶうえで小野をそう称賛した理由は?
「変態w」「タッチが最強」小野伸二のトラップ動画に絶賛の声! 一方で「ミスを喜ぶ仲間たち」に本人苦笑も
「マジかぁ、嬉しいねぇ」と小野伸二を喜ばせた“ピース又吉の思いがけない熱弁”「一番最後はやっぱりオノシンジの…」
「レベルが違うかも」「やばい人連れてきた」名古屋新助っ人に驚愕の声! EURO出場FWの衝撃ゴラッソが話題
「こんなミスをするGKは見たことがない」バルサ守護神にスペイン人記者が辛辣批判!「疑念がチームメイトに伝染」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ