• トップ
  • ニュース一覧
  • 「あれ?ここって…」「おかえり!」香川真司が日本での自主トレ姿を公開! 国内ファンから大反響

「あれ?ここって…」「おかえり!」香川真司が日本での自主トレ姿を公開! 国内ファンから大反響

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年06月20日

ストーリーにも仰天のトレーニング動画を公開

国内での自主トレの様子を公開した香川。 (C)ZUMA Press/アフロ

画像を見る

 ギリシャ1部PAOKに所属する香川真司が6月20日、自身のインスタグラムを更新。日本国内で自主トレに励んでいる姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 1月に同クラブに加入した香川だが、負傷などの影響もあり、20-21シーズンはリーグ戦5試合、カップ戦を含めた公式戦8試合・1アシストで終えた。

 シーズンを終えた香川は、どうやら日本に帰国しているようだ。黒いトレーニングスーツ上下に黒いキャップ、蛍光イエローのスニーカーを履き、腕時計をいじった姿の写真とともに、「#sktr」とタグを添えて投稿した。背景は広い芝生で、青空と白い雲が広がった爽快な風景となっている。
 
 この写真に、国内のファンは瞬時に反応。「TMGWやん」「あれ、この河川敷ってtmgw!?」などトレーニングの場所が多摩川であるという指摘のほか、「日本にいるの」「真司さん帰ってきた!?」「おかえりなさい」「シンジキタコレ」などの喜びの声が集まった。

 ほかにも「元気な香川選手の姿が見られてうれしい」「リフレッシュできましたか?」「頑張ってください」「かっこいい脚だこと…」「隣でやってる野球部がうらやまし過ぎる」といった声が殺到。また、ストーリー(24時間で消えてしまう投稿)に香川がアップした、樹木を使った懸垂に対しても「懸垂凄いです!!」といった絶賛が寄せられている。

 来シーズンこそ、ギリシャで躍動する姿をファンは期待している。32歳となった日本人プレーヤーは、その期待に応えるべく、調整を進めているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】香川真司が国内で自主トレ中! 青空をバックにした決めショットはこちら
【関連記事】
香川、レバンドフスキ、ギュンドアン…伝説の2冠メンバーが来夏に再集結? ドルトムントCEOが注目発言!
「ベースは確実にレベルアップ」長友佑都が見た森保ジャパン。本田&香川時代との違いは…
川崎・田中碧がいよいよ日本を飛び出すか。海外移籍の交渉本格化。ACL遠征に帯同せず
「国外に出て、日本や韓国に勝てない理由が分かった」中国のエースが明かした“アジア2強”との違い「ニッポンは海外組だけで…」
「絶対に信じられない」「狂気の沙汰だ」久保建英のジャマイカ戦圧巻ゴールに、海外メディア驚嘆!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ