• トップ
  • ニュース一覧
  • 「同じ父親として憧れます」セレッソ大久保、三男との2人暮らし密着動画に反響!「意外と天然なんやな」

「同じ父親として憧れます」セレッソ大久保、三男との2人暮らし密着動画に反響!「意外と天然なんやな」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年05月12日

「強さと優しさと危なっかしさが同居したドラマチックな選手」

現在は負傷離脱中の大久保。「パワーアップして戻ります」と懸命なリハビリに取り組んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 セレッソ大阪がYouTubeのオフィシャルチャンネルで、「“4児のパパ”大久保嘉人、三男との2人暮らし生活に密着!PART1」と題して、J屈指のストライカーの動画を公開した。

「眠たい目を擦りながら、我が子のために準備をする自慢のお父さん。愛息子のために、朝食を作る様子も」

 動画はふたりの起床からスタート。7時には台所に立った大久保は、朝食作りを始める。この日のメニューは目玉焼き、野菜、ごはん。料理自体は今の生活になってから始めたという。それでも慣れた手つきで作っていく。

 ピッチ上では闘争心むき出しのプレーが魅力の大久保だが、「顔磨いて!」と言い間違えたり、三男の橙利くんからソースを所望されて「あるある」と言って醤油を渡すなど、意外な一面も。

 朝食が終われば、すぐに食器洗い。そして練習へと向かう。クラブハウスへ行く途中の車内でのインタビューでは、今季から復帰した古巣での日々は「めちゃくちゃ楽しい」とコメント。「周りの選手たちが上手い。ただ上手いだけじゃなくて、気を遣える」とチームメイトをそう評した。
 
 一プレーヤーとして、父親として、大久保の人柄がうかがえるこの投稿に、「強さと優しさと危なっかしさが同居したドラマチックな選手だよなあ」「同じ父親として本当に憧れます!」「意外と天然なんやな」「めっちゃいいやん」といったコメントが集まった。

 現在は左太腿の負傷で戦列を離れている大久保。「早く良くなることを願ってます」「復帰待ってます!」といった声も寄せられた。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【動画】セレッソ大久保、三男との2人暮らし生活に密着!
 
【関連記事】
大久保嘉人が負傷報告でまさかの大喜利投稿!「メガ進化、待ってます」「笑いに持って行けるそのメンタルも大事」とファン大反響
「食べれればそれで良し」大久保嘉人が三男との“昨日の夜ご飯”を動画公開! ファンからは「最高のパパだ」と称賛の声
「世界の至宝に何を…」イニエスタがクリームまみれに! 主将が“手荒な”祝福を受ける姿が大反響!
「カッコいいとか通り越して美しい」浦和ユンカーのイケメンショットに喝采!「ハリウッドスターですか?」
「え、これマジ??」マンUトゥアンゼベの右腕に注目集まる!「買ったばかりでいつも付けてる」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ