「食べれればそれで良し」大久保嘉人が三男との“昨日の夜ご飯”を動画公開! ファンからは「最高のパパだ」と称賛の声

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月17日

三男からの評価に「成長していきたいと思います!」

17日にインスタグラムで自宅での夕飯づくりの様子を公開した大久保。(C) SOCCER DIGEST

画像を見る

 セレッソ大阪の大久保嘉人が自身のインスタグラムを更新。夕飯づくりの様子を動画と画像で公開し、大きな反響を呼んでいる。

 今オフにC大阪へ移籍した大久保は現在、妻の莉絵さんらと離れ、三男の橙利くんと大阪で男ふたり暮らし。SNSでたびたび橙利くんとの生活の様子を公開している。

 そんななか、大久保は17日にインスタグラムを更新し、大久保が手料理で夕飯づくりに挑戦している様子を公開。
「昨日の夜ご飯。玉ねぎの切り方もわからない。でもなんとなく切る 食べれればそれで良し。橙利は肉硬いわって言ってました。すみません!笑 成長していきたいと思います!」と綴り、動画と画像で悪戦苦闘しながらも料理に励んでいる様子が垣間見える。出来上がりの写真では、大盛りの肉炒めに刺身やハンバーグ、納豆、冷奴とタンパク質豊富なメニューが並んだ夕食が公開されている。

 この投稿にファンからも称賛の声が多数届いている。「J1で活躍するベテラン選手の裏顔が家庭的なお父さんって最高に推せます」「カッコいいーーパパ―」「凄ーい最高のパパだ」「素敵です美味しそうです」「素晴らしい」「すごーいご馳走ですね」などと半日足らずで100件以上のコメントが寄せられた。

 今季の大久保はここまで10試合・5得点と結果を残しているが、チームはここ3試合、勝ち星がない。ベテランの奮起で4試合ぶりの勝利となるか、注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画&画像】「すごーいご馳走ですね」「最高のパパだ」大久保嘉人が公開した調理シーンと出来上がり画像
【関連記事】
「碧人大きくなったなー。もうすぐ身長抜かれる」大久保嘉人が愛息とのツーショットを投稿。「ってかもう抜かれてるんかこれ?笑」
「コイツすげえな」内田篤人が絶賛した日本人選手は?「代えはいない。特長がないと思われがちだけど…」
海外も騒然となった大久保嘉人への“蹴り上げシーン”、判定は妥当だったのか? 元レフェリーの見解は…
内田篤人が『JFAユニクロサッカーキッズ』キャプテンに就任!「子どもたちにチームプレーの楽しさを伝えていきたい」
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    2022年秋最大の衝撃!!
    ハーランド&
    レバンドフスキ
    完全攻略本
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ