• トップ
  • ニュース一覧
  • 「カッコいいとか通り越して美しい」浦和ユンカーのイケメンショットに喝采!「ハリウッドスターですか?」

「カッコいいとか通り越して美しい」浦和ユンカーのイケメンショットに喝采!「ハリウッドスターですか?」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年05月12日

「背番号7番ってとこがまたカッコイイ」

公式戦2戦連発中のユンカー。抜群の決定力で早くも浦和の重要戦力になりつつある。写真:滝川敏之

画像を見る

 浦和レッズ期待のデンマーク人FWは、ピッチ上で見せるプレーだけでなくそのルックスでも人気を博しそうだ。

 Jリーグの公式インスタグラムは「溢れ出るカッコよさ・・・試合に挑む前のキャスパーユンカー選手を激写」と題して、5月9日に行なわれたホームでの第13節・ベガルタ仙台戦でのユンカーの写真を公開した。

 凛々しい表情を浮かべながら、右手でブロンドの髪をかき上げる――サイズは186センチ、73キロ。スピードと巧みなポジショニングに定評のあるストライカーは、日本デビューとなった5月5日のルヴァンカップ・グループステージ第5節の柏レイソル戦(3-3)で来日初ゴールを決めると、4日後の仙台戦(2-0)でもチームを勢いづかせる先制点をゲット。公式戦2戦連発と期待通りの活躍ぶりを見せている。

 この仙台戦直前の“溢れ出るカッコよさ”満載のショットに絶賛の声が集まった。
 
「カッコいいとか通り越して美しい」
「浦和史上最高のイケメンだなっ!」
「テクニックもズバ抜けてる」
「人形かと思たわ」
「背番号7番ってとこがまたカッコイイ」
「この角度だとトーレスにも似てる」
「ハリウッドスターですか?」

 昨季はノルウェーリーグで27ゴールを挙げ、チームをリーグ制覇に導き、自身も得点王に輝いた実力者だ。「スカンジナビアの選手、そしてデンマークの選手が良いプレーをすることを見せたい。より多くの選手がこの日本で冒険できることを望んでいます」と意気込みを語っていた27歳のさらなる活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【写真】「カッコいいとか通り越して美しい」浦和ユンカーのイケメンショット!
 
【関連記事】
「めずらしい!」「臨ちゃんに目がいってしまう」浦和、槙野智章の女優妻との“貴重2ショット”に反響!
浦和のユンカー、鹿島のピトゥカ…今季J1の新助っ人で要注目選手は?【識者厳選の5人】
「ほんとに救世主」「祝福シーン超カッコ良い」浦和・ユンカーのリーグ戦初ゴールにファン歓喜!
「もともとアジアでプレーしたかった」浦和の新助っ人FWユンカーが日本を新天地に選んだ理由
「面白い儀式」「ふたりとも素敵」浦和・槙野智章と武藤雄樹の“ルーティン”動画にファン大反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ