「可愛く清純な美貌」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんに韓国メディア注目!「スペインで内助に力を入れている」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年05月02日

「アイドルとして名を揚げ、女優に転向した」と紹介

柴崎(右)の活躍を支えているのが妻の恵里菜さん(左)だ。(C) Getty Images

画像を見る

 スペイン2部のレガネスで奮闘しているのが、日本代表MFの柴崎岳だ。

 現地時間4月25日に開催されたラ・リーグ2部36節のアルコルコン戦では、1ゴール・1アシストの活躍で2-1の勝利の原動力となるなど、ここまで29試合に出場して2ゴール・3アシスト。プレーオフ圏の4位につけるチームで小さくない存在感を発揮している。

 その28歳の司令塔を支える妻の真野恵里菜さんに注目したのが、韓国のスポーツメディア『Sportal Korea』だ。

「日本代表の妻の美貌は、男性の羨望の的だ」と題した記事で、次のように綴っている

「日本代表MFの柴崎岳の妻の美貌が話題だ。彼女は日本人女優の真野恵里菜さんで、有名なアイドルとして名を揚げ、女優に転向した。可愛く清純な美貌の持ち主で、グラビアモデルになったこともある」

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画はこちら!
 
 さらに記事は、「柴崎とは2016年に出会い、18年に結婚した。彼女はスペインに渡り、内助に力を入れている」と綴っている。

 日本から離れたスペインの地で、奮戦する柴崎。記事の通り、その活躍を支えているのは、恵里菜さんの内助の功であるのは間違いないだろう。

 構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画はこちら

【柴崎岳PHOTO】名を轟かせたあの2ゴールの‟喜び”写真は必見!2011年から現在を振り返る厳選フォト特集

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月13日号
    4月8日発売
    2021年版J1&J2リーグ
    選手125人が選ぶ
    現役ボランチ
    最強番付
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月6日発売
    欧州サッカー
    夏の移籍市場
    新マニュアル
    新時代の強化戦略を読み解く!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ